カテゴリー:「維新商店」の記事一覧

ぴーこのランチブログ

カテゴリー:「維新商店」

横浜の激旨らーめん店「維新商店」の一番人気・特中華そばを美味しくいただきました

横浜の激旨らーめん店「維新商店」の一番人気・特中華そばを美味しくいただきました

ランチタイムは行列ができる、とても美味しい中華そば「維新商店」

 

久しぶりに、お得な中華そばをいただきにまいりました。
 

この記事の続きを読む

「 維新商店 」 行列のできる中華そば店 名店の新メニューいただきます

IMG_20170621_115538
 

横浜・北幸の行列のできる人気中華そば屋「 維新商店 」

 

4月のリニューアル後初訪問、新メニュー発見!

 

この記事の続きを読む

「 維新商店 」 味噌そば 名店の期間限定品

維新 (5).jpg
横浜の中華そばの名店「 維新商店 」が期間限定メニュー「 味噌そば 」をリリース中
期間は11月23日~12月7日の夜営業のみの提供です。これは食べねば−=≡ヘ(*'(ェ)’)ノ

この記事の続きを読む

「 維新商店 」 吉備黄金鶏の鶏油そば レジェンドな一品

維新商店 2015.05 (8).jpg
今回の紹介は、横浜の名店「 維新商店 」の5月だけの限定メニュー!
「 吉備黄金鶏の鶏油そば 」790円なり!

この記事の続きを読む

「 維新商店 」 柚子塩そば さすが横浜の名店!

今日のランチはどこにしようかな?
横浜界隈をうろうろしていると、え~っ!?
「 維新商店 」に行列がない!?
これは行くしかないでしょ!!
いつも行列があるのですが、こんなラッキーなかなかないっす!
迷わず「 維新商店 」にはいりました。
以前食べて、とても美味しかった「 柚子塩ラーメン 」をオーダー

もちろん大盛りで!
大盛り無料!!それだけで好印象です!

はい「 柚子塩ラーメン 」でっす。
維新商店 2015.04 (6).jpg
見てください、このたたずまい!
維新商店 2015.04 (5).jpg
具はチャーシュー、しなちく、ネギ、ミズナ、なると 
柚子塩の繊細なスープの風味を壊さない心配り、にくいです。
スープです
維新商店 2015.04 (2).jpg
柚子の香が、ふわぁ~っと包み込んでくれます。
麺です
維新商店 2015.04 (3).jpg
この中太麺が、ほんと もっちもちなんです。
この弾力が、美味しさを倍増させます。
チャーシューです
維新商店 2015.04 (4).jpg
吉村家に勝るとも劣らない、絶品チャーシューです。
とろとろ系ではなく、柔らかくも、しっかりしたチャーシュー
しなちくです
維新商店 2015.04 (1).jpg
柔らかいの、長いの、そして美味いの
いやぁ、ご馳走様です。
やはり「 維新商店 」の「 柚子塩そば 」最強です!!

厨房の方々を拝見すると、一心不乱にラーメンを作っています。
魂こもってますねぇ
ちなみに、店を出るときには、やっぱり行列ができたいましたヽ(*´∀`)ノ
次回は肉そばも食べたいなぁ。美味しいチャーシューを堪能したいぞ~!
維新商店 2015.04 (7).jpg
「 維新商店 」 ⇒ いわずと知れたハマの名店 ・「 麺や維新 」の姉妹店
場所
神奈川県横浜市西区北幸2-10-21 横浜太陽ビル 1F
ブログの励みになりますので、
ポチっと 応援お願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「 維新商店 」 特中華そば(大盛り) めっちゃ美味しい横浜の中華そば

2014年も残すところ6日となり、なんだかあわただしくなってきましたね。
今年会社(横浜)にくるのは今日を含めて 後 2日なので、お気に入りのランチで締めくくりたいと思います。
ぴーこのカウントダウン 横浜ランチ!!
横浜駅周辺で、一番美味しい中華そばの「 維新商店 」「 特中華そば 」をいただきます。

「 特中華そば 」は980円なので、日頃のワンコインランチとは違いますが、やっぱり今年中に食べておきたくて、行列に並びました。
「 特中華そば 」は本当にお得です
isin 105.JPG
具は チャーシュー3枚 + 肉入りワンタン3個 + 半熟玉子 + メンマ + なると + ねぎ 
そして、もちろん大盛りです(大盛り無料なんて、維新商店はえらい!)
この もちもちの 中太麺 最高です!
isin 101.JPG
チャーシューです! 柔らかくて美味しい !
isin 102.JPG
肉入りワンタンです! ぷくっと膨らんでます!
isin 103.JPG
半熟玉子です!まさに半熟のとろとろです!
isin 104.JPG
「 維新商店 」さま、今年もお世話になりました。
来年もかわらずに美味しい中華そばをたべさせてくださいね。
 ブログの励みになりますので、
ポチっと 応援お願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓