この記事は約 2 分で読めます ( 約 805 文字 )

スポンサードリンク

今日は横浜ベイクォーターの グルメバーガー「 クアアイナ 」にいってきました。
「 クアアイナ 」は田舎者という意味があるんですって。
ハワイの田舎町ハレイワでオープンした後、そのクオリティーで瞬く間に、人気を博し、世界で27店舗
キャッチフレーズは「 ハワイで一番有名なグルメバーガー 」ですって。
お店もハワイアンな雰囲気で、いい感じです(ぴーこはハワイ未経験なので、あくまでイメージです・・・)
天井には、大きなシーリングが回っています。
クアアイナ2.jpg
店内はやぱっり女性客が大半です。
おしゃれで、美味しいお店には女性が集まるんですね。
クアアイナ10.jpg
さて、「 クアアイナ 」の一番人気は「 アボガドバーガー 」なのですが、ぴーこは暴走して、「 ハンバーガー 1/2LB 」ランチセット 1295円をオーダー
クアアイナ1.jpg
クアアイナ7.jpg
理由は お大きな肉を食べたかったからです
通、お肉のサイズは 1/3LB = 150g これが1/2LB になると、230g になります。
金額は191円の差なので、お肉特大サイズの 1/2LBにしました。
きました「 ハンバーガー 1/2LB 」 
でっかー めっちゃボリューミー!!
肉の大きさが、ピーコの手のひらぐらいあります!
クアアイナ4.jpg
150122_1258~02.jpg
クアアイナ12.jpg
これ どうやって食べるの!?と思ったら、専用の紙で包んで食べると良いとのこと。
ケチャップとマスタードをつけて(軽く押しただけなのに、結構ピュッとでてビックリ(°д°))
クアアイナ6.jpg
クアアイナ11.jpg
いざ、大口を開けて、がぶり!
パンがふわふわで、お肉がジューシー! こりゃ旨い!!

セットのポテトも、なかなか美味しい(高いだけあるなぁ)
グアバジュースも飲んで、気分はすっかり常夏!(*^^)v
クアアイナ5.jpg
お昼からの会議は頭から飛んでいってしまいました。
なかなか行く機会がないところですが、冒険してみてよかったです。
あなたもハワイの雰囲気にひたってみてはいかがでしょうか。
クアアイナ8.jpg
クアアイナ9.jpg
 ブログの励みになりますので、
 ポチっと 応援お願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

スポンサードリンク