この記事は約 2 分で読めます ( 約 614 文字 )

スポンサードリンク

美味しいラーメンが食べたいと思い、ネットで見てみると、横浜駅周辺は美味しいラーメン屋が目白押し!
「 鶴一家 」「 町田商店 」「 吉村家 」「 本丸亭 」「 維新商店 」 「 たまがった 」「 一風堂 」などなど超一級品のお店がずらり
しかし、初心者ブロガーのぴーことしては、まだいってないラーメン屋にいかねばと思い、ネットをカタカタカタ・・・
と言う訳で、今回は「 豚そば 秀吉 」に初訪問です。
ネットの評価も上々のお店とかで、期待は膨らみます。
そして、一番人気という「 ネギラーメン 」850円
値段にちょっと躊躇しながらオーダー
秀吉 4.JPG
秀吉 3.JPG
「 ネギラーメン 」です。
野菜ちょいたし + 脂ちょいたし + にんにくちょいたし
器もでかけりゃ、中身も多い!!
秀吉 1.JPG
麺です 麺はしこしこで美味しいです。
秀吉 7.JPG
チャーシューです 厚切り・ちょいかたです。
秀吉 8.JPG
野菜(もやし)です
秀吉 9.JPG
もやしの上にあったネギを初めに食べたのがいけなかったのか、スープを飲んでも美味しく感じませんでした。(ねぎ辛いんだよね)
スープの味がなんか薄くかんじて、ぴーこにはあいませんでした。
量が多い事もあり、めずらしく残してしまいました・・・
秀吉 5.JPG
秀吉 6.JPG
なかなか気に入る味って、難しいですよね。
でも、お店は入れ替わり立ち代りお客さんが入っていましたよ。
秀吉 2.JPG
さぁ、来週もめげずにぴーこにあう味求めて、ランチウォーキング続けますよ!
 ブログの励みになりますので、
 ポチっと 応援お願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

スポンサードリンク