この記事は約 2 分で読めます ( 約 769 文字 )

スポンサードリンク

横浜の有名なハンバーグ屋さんといえば、「ハングリータイガー」ですよね。
横浜駅西口・徒歩1分 モアーズの8階 アクセスもよいので、待ち時間30分は当たり前です。
「ハングリータイガー」の店の前には、ソファーや、椅子が多くあり、皆さん順番待ちをしています。
それでも、食べたい、とっても肉肉しい、美味しいハンバーグ!!
店舗は神奈川県に現在6軒(全盛期は店舗数すごかったですよね)、近々名古屋にもできるそうです。
さて、本日は「ランチオリジナルハンバーグ レギュラーセット」1230円 をいただきます。
熱熱の鉄板に乗って、美味しいハンバーグのおでましです!
店員さんが、鉄板の上で、フットボール型(俵型)ハンバーグを まっぷたつに切り分けて、オリジナルソースをジューッとかけてくれます。
タイガー 2.JPG
このパフォーマンスを考案したのも、ハングリータイガーらしいです。
見て、ください!この湯気

そして、ふたつに切り分けられたハンバーグです。
タイガー 1.JPG
熱熱のハンバーグをほおばると、まさに、肉!
肉をたべてるぞ~!という気分になります。

店内はそこそこ広く、テーブルはゆったり使用していただけます、間違っても相席なんかありえません。
お客さんは、なんだか裕福そうな方々に見えます。
ハングリータイガーのお肉はオーストラリア産牛肉100%です。(噛みごたえもあり!)
黒毛和牛100%の柔らかハンバーグを食べたい方は、「アラベル」をお薦めいたします。
このブログでも紹介してきましたが、「ハングリータイガー」は完成形で、安心して食べることができます
「アラベル」は自分でアレンジできます(ピンクソルト・胡椒を自分の好みに調整できます)
あなたも、食べ比べてみてはいかがですか?
横浜市西区南幸1-3-1 横浜モアーズ8F
 ブログの励みになりますので、
ポチっと 応援お願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

スポンサードリンク