今日のお昼ご飯は 「 柿安 」 の 「 黒毛和牛 牛めし 」です。
黒毛和牛のお肉がいっぱい入っているので、大好物です!!

柿安 黒毛和牛牛めし 2.JPG
本当は、きょうのお昼は 妻の実家にお邪魔して、「 うなぎ 」をいただくはずが、昨日の晩から調子が悪く、とても行ける状態ではなくなってしまいました。
ぴーこを哀れに思った お母さんがわざわざ、買ってきてくださったのが、「 黒毛和牛 牛めし 」
でも、具合が悪く、寝ていたので、いただけたのは、3時すぎでした・・・
さて、「 黒毛和牛 牛めし 」1301円(税込)でっす。
ちなみに 「 仁多米 」とは、お米界の西の横綱です(奥出雲産の仁多米は4回金賞受賞)
柿安 黒毛和牛牛めし 1.JPG
お腹の具合を考えて、半分だけ、レンジでチンしました。
一口だべたら、この柔らかいお肉、このコクのある甘辛さ、最高です!

と、いう訳で、結局 全部食べてしまいました。
お母さん、いつもいつもありがとうございます。((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
「 柿安 」は言わずと知れた、美味しいお肉屋さんで、全国のでデパートにお店を構えています。
(本社 三重県)
「 黒毛和牛 牛めし 」 のほかにも 「 松阪牛 牛めし 」1500円 「 鹿児島黒豚 豚めし 」908円 もあります。
 ブログの励みになりますので、
 ポチっと 応援お願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓