きょうのお昼は おすすめのブーランジュリー「 マダムルージュ 」クロックムッシュバゲットサンドです。
「 マダムルージュ 」は 湘南でとっても美味しい ブーランジュリー ですよ
場所は 藤沢駅から徒歩6分程度です。
(ブーランジュリー = フランス語でパン屋の意味 特に「職人が小麦を選び、そこから焼き上げたパンをそのまま売る店」という意味合いが強い)
価格すこし高めですが、美味しいパンを食べられるので、ぴーこはほぼ毎週買いに行きます。
特にお気に入りは、「 クロックムッシュ 」290円 と 「 チキンのハニーマスタードソース 」380円(名前違ったらすみません) それと 「 塩バターあんぱん 」160円です。

クロックムッシュです、シンプルですが、とろけるように美味しいです。
madamu 8.JPG
チキンのハニーマスタードソースです、チキンとナスやパプリカが豊富に入って食べごたえあり。
madamu 5.JPG
ソーセージとラタトゥイユです、ラタトゥイユが絶品です。
madamu 6.JPG
塩バターあんぱんです、美味しいあんこを塩バターがさらに美味しくさせています。
madamu  2.JPG
メロンパンです、皮はカリカリ、中はしっとりで美味しいです。
madamu 1.JPG
電話をすると取り置きもしてもらえますが、やっぱり焼きたてが最高ですよね。
「 マダムルージュ 」を 是非、おすすめいたしますよ。

madamu 9.JPG
 ブログの励みになりますので、
 ポチっと 応援お願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓