今日は、地元で家族5人でランチです。
訪れたのは、藤沢駅から歩いて5分の「 釜めし菜時記 さき亭 」です。
ここの釜めしは、美味しいので大好きです
「 釜めしランチ 」で 鳥そぼろの釜めしをいただきました。
メインの釜めし + 小鉢2個 + 串2本(ネギマとこんにゃく) + お新香 + お椀 + デザート
要はおまけがいっぱい付きます。
(ちなみに、おまけといいながら、ネギマとか美味しいですよ)
もっとおまけが付く 「 お昼のおすすめランチコース 」がありますが、量があまりに多いので、通常のランチにしました。
さて、「 鳥そぼろ釜めし 」 です。
うちの子供も、「 鳥そぼろ釜めし 」がお気に入りで、喜んで食べてくれました。うれしいなぁ。
さき亭  (2).JPG
おこげもしっかりあって、う~ん 美味しい!!
これだで、お腹一杯になるだけの量があります(写真では少なくみえますが・・・)
デザートの杏仁豆腐も、なかなか美味しくって、今日も満足です。
さき亭 .JPG
お父さん、お母さん、ご馳走さまでした。
(不出来な娘婿ですみません(´ε`;))
 ブログの励みになりますので、
 ポチっと 応援お願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓