正月休みにやっと入り、今日は、家族でランチにお出かけしてきました。
妻が前回行ってよかったと言うことで、「 THANKS ON THE TABLE. 」湘南T-SITE店 についていきました。
場所は 湘南地区のパナソニック跡地で、Fujisawaサスティナブル・スマートタウン の中にある
湘南T-SITEにあります。
「 大人 蔦屋 」が同じ建物の中にあるのも行ってみたかった理由です。
「 THANKS ON THE TABLE. 」のランチ は ビュッフェ形式でメインメニューをオーダーすると、湘南野菜とドリンクが付いています。

神奈川県産やまゆりポークのグリル カポナータ添え 1650円
THANKS 4.JPG
魚介たっぷりペスカトーレ 1500円
(普段のランチではありえない値段ですが、家族でだから、たまにはいいよね・・・)
THANKS 3.JPG
ビュッフェの野菜です
THANKS 8.JPG
THANKS 7.JPG
THANKS 6.JPG
料理は、ほどほどに美味しかったです。
子供がトマトソースのパスタが好きなので、喜んで食べていました。
「 THANKS ON THE TABLE. 」は 湘南T-SITE の中にあるという点が一番の価値かと思います。建物の中には、魅力的なお店が多くあるので、また家族で行きたいと思います。
(お店がおしゃれなので、ぴーこ一人で行けません・・・)
このレストランから富士山が見えますよ。
THANKS 11.JPG
THANKS 13.JPG
THANKS 1.JPG
 ブログの励みになりますので、
 ポチっと 応援お願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓