この記事は約 1 分で読めます ( 約 595 文字 )

スポンサードリンク

「 ゴル麺。横浜本店 」に初訪問してきました。
美味しいと噂をきいていたので、とても楽しみです。
自動販売機で食券を買うのですが、思ったより値段がたかいので、ちょっとびっくり。
でも、ここまできたら食べたいので、悩んだ末 「 黄金つけ麺 880円 」に決定。
つけ麺は時間がかかるといわれて、待つ事10分程度。
土鍋にはいったスープが ぐつぐつと音を立て、ゆげをあげている「 黄金つけ麺 」が
来たー ってたべたら、びっくり、スープの味がしません。( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
美味しいと評判のスープがこんな訳がないと、店員さんに確認してもらうと、やっぱりおかしかった事がわかり、すぐ作り直してくれるとのこと。
店員さんに聞いてみてよかった。
しかし、こんな事初めてです・・・Σ(゚д゚lll)
お詫びの言葉とともに、作り直していただいた 本物の 「 黄金つけ麺 」がぐつぐつと音をたてて やってきました。多少パワーアップしてました。
ゴル 3.JPG
今度はスープもちゃんと美味しいです。やっぱり噂は本当でした。
魚介・豚骨・鶏が合わさったの濃い目のスープに もちもちの中太麺が良く合います。

間違いはありましたが、店員さんの対応がとても良かったので、いやな気はしませんでした。
今度はラーメンを食べてみたいと思います。
U1_F_000.MGRゴル 2.JPG
ゴル 1.JPG
 ブログの励みになりますので、
 ポチっと 応援お願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

スポンサードリンク