「 パシフィックデリ LUZ湘南辻堂店 」に初訪問してきました。
家族で、辻堂のテラスモールにてお買い物した後、妻が「 パシフィックデリ 」でランチしようというので、ほいほいついていきました。

カフェ、しかも湘南の雰囲気が散りばめられた、素敵な空間

・・・あぁ、こんな空間に溶け込めるような人になりたい
いつもは、ワンコインランチを追い求めていますが、休日、家族でワンコインというわけにはいきません。
今日のランチは「 トマトソースのパスタ 1050円 」「 絶品スペアリブスモーキーBBQソース 1200円 」です。

パスタはほどよく酸味がきいて なかなか 美味しかったです。
pasifikku 9.jpg
スペアリブは骨ごとかぶりつけて、ソースも美味しかったです。
ただ、ボリュームは少ない感じでした。
pasifikku 8.jpg
アサイーのアイスクリーム
pasifikku 7.jpg
黒ごまのロールケーキ
pasifikku 6.jpg
時間はお昼の一時を過ぎていたこともあり、そんなに待たずに席につけました。
客層は、年齢20代~30代が多い感じでした、やっぱり女性が多かったです。
最後にメニューの写真です
pasifikku 4.jpg
pasifikku 2.jpg
pasifikku 1.jpg
pasifikku.jpg
 ブログの励みになりますので、
 ポチっと 応援お願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓