この記事は約 2 分で読めます ( 約 988 文字 )

スポンサードリンク

「 ハングリータイガー 横浜モアーズ店 」に初訪問してまいりました(*`・ω・)ゞ

「 ハングリータイガー 」と言えば、以前は横浜中心に30店舗もあった、元祖100%ビーフのジューシーハンバーグ屋さん!!


まさか 横浜駅 西口すぐの モアーズの8階 にあるとは知りませんでした。
ハンバーグ大好きの ぴーことしては、一度は行っておくべきお店なので、きばって訪問しました。
行ってびっくり、「 ハングリータイガー 」のお店の前には椅子やソファーが多く置かれていて、既にお客さんが大勢順番待ちしていました。

タイガー9.JPG
待つこと20分、席についたのですが、お店の中が赤と黒で統一されていて、なんか高級感に包まれます。
そして、床はつるつると滑ります(お肉の油が飛んでいるので、こうなるのかと思います)
オーダーは 「 ランチ オリジナルハンバーグ 220g スペシャルセット 」1780円 なり。
たまには お高くて美味しいランチを食べたいのです。

スペシャルセットは スープ + サラダ + パンorライス + ハンバーグ + ドリンク です。

タイガー10.JPG
スープです、トマトソースのクラムチャウダー 量も多くて美味しい
サラダです、野菜シャキシャキで 量も多くて美味しい
これでお腹が結構ふくれる程のボリュームがあります。
タイガー7.JPG
タイガー6.JPG
さて、お待ちかね 100%ビーフハンバーグ(オージービーフ)です。

ハンバーグが熱々の鉄板に乗って運ばれてきます、ジュージューという美味しそうな音、芳しい香りが広がります。
ハンバーグの油がはねるので、紙ナプキンをひいて、油をよけます。(とにかく油が飛び跳ねます!!)
お店の人が仕上げに、目の前で、俵型のハンバーグを 半分に切ってたうえに、ソースをかけてくれます。
そうすると、ジュワワーとなります。(これは楽しいショーですね)
タイガー4.JPG
お楽しみの 100%ビーフ ハンバーグのお味です。
これぞ、王道、安定した美味しいお味です。まさに肉を食べている感がすごいですね。

タイガー3.JPG
ハンバーグには初めから、塩コショウがしっかりされており、焼き加減もしっかり焼いていて、万人受けするハンバーグだと思います。

いやぁ 食べてよかった!!さすがハングリータイガー!!
タイガー8.JPG
でも、ぴーこは 正直 やわらかい 100%黒毛和牛のハンバーグの方がいいかな・・・・・

スポンサードリンク
応援くださいませ (´∀`*)
ハングリータイガー 横浜モアーズ店

昼総合点★★★☆☆ 3.7

スポンサードリンク