この記事は約 2 分で読めます ( 約 627 文字 )

スポンサードリンク

横浜のおすすめハンバーグ屋さん「 アラベル 」黒毛和牛100%の美味しいハンバーグをいただきに 再訪しました。


「 アラベル 」「 黒毛和牛BIGハンバーグ 300g 」 1650円を堪能してまいりました。

ハンバーグ.jpg
ここのハンバーグは、黒毛和牛100% つなぎ無しなので、まさに肉!! という感じですが、他の店と違うのは、ハンバーグが柔らかいのです!!
本当に美味しいのですが、食べ方に注意が必要ですので、ワンポイントアドバイスをば?
< ワンポイントアドバイス >
ハンバーグが運ばれてきたら、自分で引っくり返してください。
(※レアが好きな人は何もしない方が良いですが、レアすぎるのはちょっとという人におすすめです)
「 アラベル 」のハンバーグは熱い鉄板の上に短冊状になってでてきます。
鉄板がじゅうじゅうと熱い内に、一本づつ、引っくり返して、表も焼いたほうが、ぴーこは好きです。
でないと、表のほうがレアのままの場合があります。
初めて行く人はそこだけ気をつければ、美味しいジューシーハンバーグを堪能できますよ

ちなみに今日は初めて「 オニオンソース 」でいただきました。
王道の「 デミグラスソース 」も捨て難かったのですが、挑戦が必要かと?
結論としては、 「 オニオンソース 」玉ねぎの甘みが、熱々ハンバーグとの相性よかったです!!
1ヶ月に1回はいきたいなぁ (ヾノ・ω・`)ムリムリ
 ブログの励みになりますので、
ポチっと 応援お願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

スポンサードリンク
スポンサードリンク