この記事は約 1 分で読めます ( 約 597 文字 )

スポンサードリンク

「 ラフォンテ 」の「 ピリ辛トマトソースのアラビアータ 」をパスタでいただきました。
「 ラフォンテ 」は横浜駅から徒歩15分と少し遠いのですが、横浜の穴場のイタリアンです。
店内はすぐに女性客でうまってしまう、知る人ぞ知る横浜の美味しいイタリアンです。
「 ピリ辛トマトソースのアラビアータ 」いただきました。もちろん大盛で!!
なにせ食欲の秋ですから・・・お昼前はおなかぺこぺこです (´ε`;)
ちなみに価格は大盛りにしたので、少し高めの1280円なり、たまには美味しいパスタが食べたいのです (*´﹃`*)
ラフォンテ 12.JPG
感想はやっぱり 美味し~い!!
このパスタの もちもち感 最高です!
そして、辛いけど後を引く、にんにくたっぷりのアラビアータ、唸ります!!

これもやみつきになるソースですよ。
大盛を食べて、おなかも満足になりました。前菜と、フォカッチャもつきますよ(写真は3人分です)
ラフォンテ 10.JPG
ラフォンテ 11.JPG
ラフォンテ 13.JPG
ところで、タリアテッレって帯状の手打ちパスタの事なんですね?いやぁ日々勉強ですなぁ
客層は30~40代の落ち着いた女性客のみ
本当に女性はおいしいところしってますなぁ。
「 ラフォンテ 」は横浜駅から15分程度と距離はありますが、このクオリティーは一度味わう事をお勧めします。
場所 神奈川県横浜市西区楠町16-13 S&Sマリーンヨコハマ1F
 ブログの励みになりますので、
 ポチっと 応援お願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

スポンサードリンク