この記事は約 2 分で読めます ( 約 608 文字 )

スポンサードリンク

お薦めラーメン 「 本丸亭 鶴屋町店 」本丸塩ラーメンを紹介します。
本丸塩ラーメンは最高級のラーメンです。
この味、文句のつけようがありません(≧∇≦)/

黄金に輝く透明感溢れるスープ、あっさりしていますが、出汁が効いていて、幸せになるほど美味しい!!
あなたもきっとやみつきになりますよ。
(出汁は鶏+鴨ベース と 焼きアゴ+極上昆布 の2種類を別の寸胴で作ってから合わせるそうです、手間暇かかってるから、うまい!!)
本丸1.JPG
麺は平らな縮れ麺、弾力があり、スープにもよくからんでグッドです。
具は厚切りのチャーシュー2枚・ワンタン1個・ネギ・春菊です。
チャーシューも絶品です!!とろとろのチャーシューを食べると、口の中で旨味成分が溢れ出します
春菊(正直、鍋でも春菊はあまり食べませんが・・・)このスープにめっちゃあいます。

10年程前、本厚木で大行列に並んで、食べて以来ですが、あの味そのままでした。
横浜に出店してくれて、ありがとう(TдT)

本丸6.JPG
たかだかラーメンなのですが、この一杯が貴賓溢れる作品に思える様な、最高級な一品です。
少々高いが(本丸塩ラーメン850円)、一度は食べないと人生損をしますよヽ(*´∀`)ノ
本丸5.JPG
場所は横浜駅 きた西口出てから6分程度とアクセス良いです。
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町1-7-21 タクエー横浜西口第三ビル 1F
 ブログの励みになりますので、
 ポチっと 応援お願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

スポンサードリンク