この記事は約 1 分で読めます ( 約 542 文字 )

スポンサードリンク

横浜駅周辺で美味しいハンバーグが食べたいのなら、「 アラベル 」に行ってみてはいかがでしょうか?


国産黒毛和牛100%の柔らかくてジューシーなハンバーグに私は虜になりました。

ハンバーグ.jpg
お値段は少々高めですが、これだけ美味しいのであれば、払う価値はあると思います
(っていうか、他のお店より良心的な価格だと思います)
ここのハンバーグの素晴らしいのは、熱々の鉄板に乗ってやってきて、最後まで熱々のまま食べることができます。
デミグラスソースも美味しいですが、テーブルにある「 ピンクソルト 」と胡椒だけでもお肉の美味しさを堪能できます。
ただ、注意する点がひとつだけあります
焼き加減が統一されていないので、ハンバーグでてきた状態のまま放っておくと、かなりレア状態になる場合があります。
初めにお店の人が切ってくれますが、じゅうじゅういってる間に、自分でお肉を引っくり返したり、微調整をすることをお薦めします

自分好みの焼き加減にしてから、この素敵な国産黒毛和牛100%ハンバーグを楽しんでください。
場所は浅間町の交差点のあたりで横浜駅西口からだと徒歩で、20分弱かかります。
行きたい時には必ず予約しておく事をお薦めします。
 ブログの励みになりますので、
ポチっと 応援お願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

スポンサードリンク