この記事は約 1 分で読めます ( 約 554 文字 )

スポンサードリンク

横浜駅周辺ではありませんが、西口から徒歩15分程度のところに「 中華そば 維新商店 」はあります。
いつも行列があるので、直ぐにわかります、さすが人気がありますね!
今日は「柚子塩中華そば」をオーダー。麺の大盛りは無料なので、大盛りで!
PAP_0008.JPG
フルーティーな香りと聞いていましたが、本当に柚子のパンチが程よく効いていて、とっても美味しい!!
具はやわらかいメンマ(甘くて美味しい)・ミズナ・赤い辛い棒状のもの(すみませんわかりませんが、アクセントによい)・チャーシュー一切れ(これも柔らかくて、美味しい!)・なると
は太めのちぢれ麺で、もともち感最高で、美味しいスープによくからみます
ラーメンを食べた後にこんなに爽やかに感じたのは初体験!
維新商店の柚子塩中華そば、さすがでございます。
前回は特中華そばを食べて、おなか一杯になったので、今回はちがうメニューを食べてみました。
周りはつけ面を食べてる人が多かったので、今度はつけ面をチャレンジします。
客層は若いサラリーマン、若い女性もちらほらいらっしゃいました。
あなたも一度食べてみてください。お勧めしますよ。
電話 045-324-0767
横浜市西区北幸2-10-21 横浜太陽ビル1階
 ブログの励みになりますので、
 ポチっと 応援お願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

スポンサードリンク