この記事は約 2 分で読めます ( 約 658 文字 )

スポンサードリンク

以前から気になっていた 横浜駅前(相鉄線横浜駅を出てすぐ)にある 「 キッチン・カリオカ 」にいってきました。
看板メニューは 黒毛和牛ひき肉100%のジューシーハンバーグ  と 横浜野菜(契約農家仕入れの新鮮野菜) です。
☆カリオカのこだわり☆
カリオカは化学調味料、合成着色料を使用しません。後味も良さがその証拠。 新鮮な食材を手間をかけて調理。素材本来の味を引き出します。
という訳で 250gハンバーグ(デミグラスソース)のセットをいただきました。料金1580円(いつものランチの倍の価格ですが、たまには美味しいハンバーグが食べたいのです)
セットのサラダとスープ(じゃがいものビシソワーズ)です。
カリオカ サラダ.jpg
サラダは横浜野菜が新鮮で美味しく、しかもボリューミー
じゃがいものビシソワーズも濃厚で美味しい!
メインのハンバーグ250gです。ジュージューと音がしています。
カリオカ ハンバーグ本体.jpg
黒毛和牛を使用しているので、レア状態ででてきますが、鉄板が熱いので、十分火は通りますよ。
ハンバーグのつなぎは、ほとんどないんじゃないかな
肉!!って感じのジューシーハンバーグです。黒毛和牛万歳。
キッチン・カリオカのお店の看板です。(今日の黒毛和牛は北海道産でした)
カリオカ ハンバーグ.jpg
メニューです。
カリオカ メニュー.jpg
カリオカ ランチメニュー.jpg
ハンバーグはもちろん美味しかった 
しかも サラダもシャキシャキで美味しかったので、大満足でした。
あなたも行って見てはいかがですか。
(ちなみにお店はレトロ感満載で、客層は男女ともにいましたよ・・・)
 ブログの励みになりますので、
 ポチっと 応援お願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

スポンサードリンク