グラマシー (1).jpg
横浜高島屋にある「 グラマシー ニューヨーク 」に訪問しました
美味しいショートケーキを食べたくて、久しぶりに行ってきましたよ

「横浜高島屋のグラマシーニューヨークはいつも行列がある」

 

「 グラマシーニューヨーク 」、祝い事でもない普通の日なのに、いつもこの行列があります。

もちろん、この日も長い行列を作っていましたました

 

並んでいるのは主に女性ですが、男性もちらほらいらっしゃます、みなさんお行儀よく列に並んで順番もまちながら、どのケーキにするかショーケースを見ています。
どれも美味しそうで、見れば見るほど目移りしてしまうんですよね~
 

グラマシー (29).jpg
グラマシー (17).jpg
グラマシー (26).jpg
 

「グラマシーニューヨークのケーキ4品を食べ比べ」

 

①「 グラマシーニューヨーク 」

 

グラマシー (40).jpg
 

②「 フルーツフルショートケーキ 」

 

グラマシー (35).jpg
 

③「 ニューヨークチーズケーキ 」

 

グラマシー (43).jpg
 

④「 フルーツタルト 」

 

グラマシー (34).jpg
 

グラマシー (30).jpg
 

グラマシー (32).jpg
 

グラマシー (31).jpg
 

「定番のグラマシーニューヨークとニューヨークチーズケーキをおすすめします」

 

どれもおいしのですが、ぴーこ的に特別おいしかったのは、「 グラマシーニューヨーク 」と「 ニューヨークチーズケーキ 」でした。
定番というよりも鉄板メニューといえるのでないでしょうか
 

「 グラマシーニューヨーク 」

 

グラマシー (39).jpg
 

お店の名前のとおり、まさに看板メニュー!このショートケーキの完成度は高いです
 

グラマシー (38).jpg
 

ふわふわのスポンジに、なめらかでとろけるような生クリーム、そして、甘すっぱいフレッシュな苺
誰もがよろこぶ間違いのない逸品かと思われます
 

「 ニューヨークチーズケーキ 」

 

グラマシー (41).jpg
 

しっとりと焼き上げられた、ベイクドチーズケーキ
 

グラマシー (42).jpg
 

このコクのある深い味わい!お口の中に、幸せの余韻がしずかにひろがります
 

やはり「 グラマシーニューヨーク 」選んで間違いのないケーキですよね!
 

「グラマシーニューヨークのショーケースの中すべてみせます」

 

グラマシー (9).jpg
 

グラマシー (8).jpg
 

グラマシー (10).jpg
 

グラマシー (2).jpg
 

グラマシー (11).jpg
 

グラマシー (12).jpg
 

グラマシー (14).jpg
 

グラマシー (13).jpg
 

グラマシー (15).jpg
 

グラマシー (18).jpg
 

グラマシー (22).jpg
 

グラマシー (27).jpg
 

グラマシー (28).jpg
 




応援願います