IMG_20150609_111731.jpg
今回はテラスモール湘南にある 美味しいパン屋さんの紹介です。
名前は「 Biggy 」
ここのパンはなかなかに美味しいですよね!


テラスモール湘南がオープンした時(その前かな?)
テレビの番組でテラスモール湘南出店にかける意気込みを見た覚えがあります
その時の目玉メニューが「 トマトたっぷりフォカッチャ 」340円だったような
当時、340円高~い!?と思ったことを思い出しました
さて、平日のお昼少し前にも関わらず、店内にはいってくるお客さんが多かったです
さすが、人気のパン屋さんですね
お客さんはほぼ女性でした!
さて、「 Biggy 」でのお気に入りは「 豆食パン 」533円です
とにかく豆がぎっしり入っていて美味しいのです!
豆の量が多いので、この食パンはめっちゃ重いです(*´∀`*)
ほかにも買ったのですが、写真がちゃんと取れたのはこれ「 トマトモッツァレラ 」238円
IMG_20150610_075141.jpg
IMG_20150610_075211.jpg
パンの生地がしっとりしていて美味しい!
トマトとモッツァレラは相性抜群ですなぁ
そのほかにも、魅力的なパンがいっぱい!
IMG_20150609_111740.jpg
IMG_20150609_111715.jpg
IMG_20150609_111808.jpg
IMG_20150609_111731.jpg
テラスモール湘南に来たら、必ず寄りたいパン屋さんです!
場所
神奈川県藤沢市辻堂神台1-3-1 テラスモール湘南 湘南ヴィレッジ 1F/2F
0466-38-1533
IMG_20150609_111922.jpg
IMG_20150609_111855.jpg
IMG_20150609_111906.jpg
ブログの励みになります
ポチっと 応援願います



足跡残してくださいね
後ほど、訪問致します