品川のサラリーマンに大人気の「カレーハウス キラリ」でハンバーグカレーで大満足!

品川駅港南口から1分!ランチタイムは階段まで行列が続く「カレーハウス キラリ」
 

今日も行列に並んで、コスパの良いカレーライスをいただきます。
 


 

品川の人気店 カレーハウス・キラリとは

 

IMG_20170926_121626
 

品川駅・港南口から徒歩1分とアクセスのよいサラリーマンご用達のカレー屋さんです。
おそらく、品川のランチタイムで一番行列ができるお店かと思います。
 

ちなみに行列のほとんどは男性サラリーマン、女性はあまりお見かけしません!
 

特徴は、ボリューミーで、コスパがいいところ。
ご飯・カレー・トッピングもボリューミー!

カレーの味は中辛のみですが、よく煮込まれている味わいのルーです。
お店は、カウンターとテーブルがあり、飾り気のない、簡素な食堂のような雰囲気です。

IMG_20171116_125045
 

品川の人気店 カレーハウス・キラリのメニュー

 

ビーフカレー800円 ポークカレー700円
 

チキンカレー700円 カツカレー1000円
 

コロッケカレー800円 ハンバーグカレー800円
 

なすカレー600円 ウインナーカレー600円
 

エビカツカレー600円 日替わりカレー800円
 

大盛りは全て50円増し
 

トッピングは生玉子、ゆで卵、チーズ、ウインナーエビカツ、なす、コーン
 

ランチタイムは、コーヒーか、コーラが付きます
 

IMG_20171116_125122
 

ハンバーグカレー 800円をいただきます

 

オーダーすると、カレーは速攻ででてきます。
 

なかなかボリューミーです!
 

IMG_20171116_123844
 

ちなみに、ドリンクはアイスコーヒーかコーラがつきます。今回は、コーラにしました。
 

IMG_20171116_124027
 

他のお客さんを見ていると、テイクアウト用の容器にアイスコーヒーを入れてもらって、持ち帰る方が多かったです。
 

無料の福神漬けと、らっきょをお皿に盛りつけて、いただきます!
 

IMG_20171116_123911
 

IMG_20171116_124011
 

カレーのルーは中辛で適度な濃厚さがあり、食べやすくて美味しいカレーです。
 

ハンバーグは、思ったより、本格的なハンバーグで、ちょとびっくり。
 

IMG_20171116_123856
 

IMG_20171116_124146
 

もっと平べったいハンバーグを想像していたので、うれしかったです。
(ハンバーグが熱々だったら、なおいいと思います)
 

私は普通盛りでお腹いっぱいになりましたが、ほかのお客さんは大盛りでオーダーしている方が多かったです。
 

品川の人気店 カレーハウス・キラリへのアクセス

 

場所 東京都港区港南2-14-10 品川駅前港南ビル 2F
 

品川駅・港南口をでて、そのまま2階の通路を右斜め前に向かうと、すぐにあります
 

行列があるので、すぐにわかると思います。
 

関連ランキング:カレーライス | 品川駅北品川駅天王洲アイル駅

 

品川のおすすめランチのご紹介

 

♪ 食べ歩いた中で、是非食べていただきたいランチのご紹介です ♪
 

品川駅周辺ランチベスト12店・グルメブロガー絶賛の美味しいお店まとめて紹介します!
 

「 サラベス 」 憧れのフラッフィ-フレンチトースト ニューヨークの朝食の女王
 

「 JA 焼肉本舗 ぴゅあ 」 カルビ・ハラミランチ 国産黒毛和牛こだわった焼肉店
 

「 やまや 」 鶏の唐揚げ明太風味定食 ボリューム満点・サービス満点の満足ランチ
 

「 路地裏 」 石焼ピビンパ定食 行列ができるディープなお店
 

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。
あなたのランチが楽しいランチでありますように。