品川駅港南口「 寿司の磯松 」1000円で美味しいおすすめの寿司ランチメニュー!

品川駅の近辺で美味しいお寿司ランチをいただけるお店を発見しました!
 

「 寿司の磯松 」の握りは1000円で納得のメニューでした。
 

 

IMG_20171003_123206
 

場所は 港南口から徒歩3分の品川フロントビルの2階レストランフロアーにあります。
 

品川フロントビルには美味しいお店が何店かあり、通っていたのですが、「 寿司の磯松 」には初めて訪問しました。

ランチタイムの様子は、満席でした。
客層は、サラリーマンが多かったですが、女性客も2割ほど見受けられました。
 

品川「 寿司の磯松 」ランチの雰囲気

 

寿司の磯松のお店の入り口には鶴と松の絵柄をほどこした、白地に黒の大きな暖簾がかかっております。
 

IMG_20171003_122024

 

店内は、伊勢の宮大が特別にあつらえたという、木製燈籠シャンデリアには幻想的な灯がともっています。
 

IMG_20171003_122031

 

いわゆる和モダンの雰囲気の良いお店。
 

奥のカウンター以外は、ちょっと広めのテーブル席で構成されています。
 

品川「 寿司の磯松 」のランチメニュー

 

※ランチメニュー全てにお味噌汁が付きます
 

ちらし寿司 1000円
 

上ちらし寿司 2000円
 

海老と穴子の天丼 1200円
 

小握り 1000円
 

磯松握り 1500円
 

本日の特上握り 3000円
 

※海老と穴子の天丼は限定10食のため、すぐに完売になるそうです

 

IMG_20171003_121842
 

品川「 寿司の磯松 」1000円の小握りをいただきます

 

握り6貫、玉、巻物半分(3個)にお味噌汁のセット

 

IMG_20171003_122351
 

握りは、赤身、ぶり、サーモン、イカ、いくら、あなご
身が厚めで、なかなか美味しいです

 

IMG_20171003_122
 

ねぎとろ巻きも、海苔がパリッとして、いい感じです
 

お味噌汁はアオサが入っていました。

 

IMG_20171003_122432
 

正直、ボリュームはもっと欲しいところですが、1000円でこの味ならば十分だと思いまます。

 

IMG_20171003_122707
 

次回は、磯松握りか、海老と穴子の天丼をオーダーしてみたいと思います。

 

IMG_20171003_122311

 

品川「 寿司の磯松 」へのアクセス方法

 

場所 東京都港区港南2-3-13 品川フロントビル 2F
 

品川駅の港南口を出て、エスカレーター(or階段)で一階に降り、直進します。
 

細い道路を二つ横断すると、左側に樹木が生い茂る場所があり、その左奥が品川フロントビルになります。

 

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 品川駅北品川駅天王洲アイル駅

 

IMG_20171003_123911

 

品川のおすすめランチのご紹介

 

品川駅周辺ランチベスト12店・グルメブロガー絶賛の美味しいお店まとめて紹介します!
 

品川の「 シンガポール シーフード リパブリック 」で最高級のアジアン料理に大満足
 

「 お好み焼き きじ 」ミシュランに掲載の名店!品川店の行列に並んで食べてきました
 

品川の「 いぶりや 」で焼肉ランチ!めちゃめちゃ美味しい炭火焼の極上カルビいただきます
 

「 オーバカナール 高輪 」でランチ!名物のオムレツはバターたっぷりで美味しい
 

最後までよんでいただきまして、ありがとうございました。
 

あなたの楽しいランチの一助になれれば幸いです♪