この記事は約 2 分で読めます ( 約 684 文字 )

スポンサードリンク

和幸 2015.05 (6).jpg
 

今回は「 とんかつ和幸 」の 「 ロースかつ弁当 」ですよ。
 

「 とんかつ和幸 」は全国283店舗をほこる とんかつのチェーン店
レストランでの食事では ごはん・キャベツ・お味噌汁 おかわり無料という 太っ腹なお店!
 


 

とんかつはオリジナルの植物油でカラッと揚がっており、サクサクっといただけます
 

豚肉は、アメリカやカナダ産がメインですが、和幸が直接管理して、品質管理をしているので安心して食べられます。
 

正直、めっちゃ旨い! とまでは行きませんが、リーズナブルで安心していただけます
 

さて、今日はテイクアウトメニューの「 ロースかつ弁当 」をいただきました。
 

お値段 610円! う~んリーズナブル!
お弁当は、とんかつと、ごはんが別の器に入っています。
 

和幸 2015.05 (7).jpg
 

とんかつは、標準的なサイズで、6ピースにカットされています。
 

和幸 2015.05 (5).jpg
 

きゃべつがの量が多いのが嬉しいですね
ごはんも少なく見えますが、結構ボリュームがあります。
 

和幸 2015.05 (4).jpg
 

ソースはとんかつソースとからしとドレッシングが付いています
 

和幸 2015.05 (3).jpg
 

スポンサードリンク

とんかつソースをつけて、いただきま~す
 

和幸 2015.05 (2).jpg
 

うん、ジューシーとまではいきませんが、十分美味しいです
 

衣もカラッとしていて、ベチャベチャ感はまったくありません。
さすが、安定した美味しさで、ボリュームも満足です。
 

和幸 2015.05 (9).jpg
 

和幸 2015.05 (10).jpg
 

和幸 2015.05 (1).jpg
 

和幸 2015.05 (8).jpg
 

おすすめのお弁当紹介します! by ぴーこ
 

駅弁 松坂名物黒毛和牛モー太郎弁当
 

「 米沢牛炭火焼 特上カルビ弁当 」 超旨い駅弁 マストバイ(*´ч`*)
 

「 今半」 すき焼き弁当 美味しい!
 

「 地雷屋 」 天むす 美味しいひとくちサイズ
 

「 牛肉どまん中 」 米沢牛と山形牛の食べ比べ
 

「 峠の釜めし 」 誕生55周年の美味しい駅弁

スポンサードリンク