IMG_20170901_123431

 

「お好み焼き きじ」は大阪・梅田発祥の連日行列ができるお好み焼きの名店!

ミシュランガイド2015年版に掲載された貴重なおみせなのです。

 

 

東京では、「お好み焼き きじ」丸の内店・品川、「さんて寛」六本木店で、本場の味を味わうことができます。

 

もちろん私はきじの大ファンで、1週間に1回はきじのお好み焼きを食べたいと思い、品川店にくるのですが、いつも行列ができています。

行列があっても、絶対食べたい!と思える、超美味しいお好み焼きをあなたも是非たべてくださいね!

 

IMG_20170901_122231

 

「豚・白玉・チーズ・玉ねぎの日替わりメニューいただきます」

 

IMG_20170901_124805

 

きじでは、定番メニューの他に、日替わりメニューがあります。値段は950円ですが、なかなか贅沢なメニューが多いです。

 

今回は、豚・白玉・チーズ・玉ねぎをいただきました。私は、きじのチーズが入ったメニューがとても気に入っています。

 

きじでは、お好み焼きは、プロが焼いてくれます。ご自分で焼くのが上手な方もいらっしゃるかと思いますが、私はプロに焼いていただいた方がありがたいと思います。

 

はい、豚・白玉・チーズ・玉ねぎのお好み焼きの登場です。

二度塗りソースと、チーズがのって美味しそうです。

 

IMG_20170901_123448

 

早速コテで分けると、なかからチーズがとろりと出てきます、これはたまらなく美味しそうです。

 

IMG_20170901_123556

 

きじのお好み焼きの特長の一つとして、豚肉を使っている場合、表面のこんがり焼かれた豚肉が香ばしくて美味しいという事が言えると思いますが、このメニューも豚肉がこんがりと焼かれていました。

こんがり焼かれていますが、豚肉の旨味も十分にあるので、パリパリでなおかつ、ジューシーなのです

 

焼きたて、熱々のお好み焼きをコテで頬張ると、たまらなく美味しいです

 

IMG_20170901_124316

 

今回初めて白玉入りをいただきましたが、柔らかい食感の白玉とパリパリの食感のハーモニーがよかったです。

 

「お好み焼き きじ 品川店のおすすめメニューのご紹介」

 

自分で実際食べて、美味しかった、きじ品川店のメニューをご紹介させていただきます。

 


 モダン焼 (きじの人気メニュー)

 

初めて食べた人は必ず驚くはず!こんなとろとろのモダン焼は他で食べたことがありません!一度は食べるべき逸品です。

 

IMG_20170428_123506

 

② 

スジ焼き (大阪名物・ねぎどっさり人気№1)

 

ねぎがどっさりのった、生地も、牛スジも、卵もとろとろのメニュー!一味がよく合うメニューです

 

IMG_20170510_124115

 

③ 

チーズが入った日替わりメニュー

 

パリっと焼きあがった外側と、とろとろのチーズの組み合わせはたまらなく美味しいです。こんなメニュー、きじではじめて食べました

 

IMG_20170703_123541

 

季節のメニュー

 

ちょっと高いですが、お好みのイメージを覆してくれる、夢のようなメニューです

 

春は” 新玉ベリコ ” 外側はパリパリ、中はイベリコ豚、新玉ネギが入ってジューシーな逸品

 

IMG_20170522_123638

 

夏は” アジア風エスニックモダン焼 ” だし汁が溢れるココナッツとパクチーの香りがたまらない逸品

 

IMG_20170803_123844

 

さて、秋はどんなメニューをたべさせてくれるんだろう?そう考えると、たまらなくワクワクしてきます!きじさん、期待してますよ~

 

IMG_20170818_122210

 

「おこのみやき きじ 東京店舗の紹介」

 

① 丸の内店

東京都千代田区丸の内2-7-3東京ビルB1

丸の内南口より徒歩3分

 

② 品川店

東京都港区港南2-3-13 品川フロントビル 2F

品川駅港南口より徒歩3分

 

③ 六本木店(さんて寛)

東京都港区六本木1丁目4-5アークヒルズサウスタワーB1F アークキッチン内

東京メトロ南北線六本木一丁目駅徒歩3分

 

「お好み焼き きじ 品川店へのアクセス」

 

港南口を1階に降り、そのまま直進し一つ目の十字路(信号なし)を渡ると
左側に小さい森のような樹木が見えてきます、その奥が品川フロントビル!
きじは、品川フロントビルの2階にあります

 

IMG_20170901_124958

 

IMG_20170901_124755

 

「品川のランチ・おすすめ紹介します」

 

♪ 品川の美味しいお店のご紹介です、ぜひ見てくださいね ♪

 

「 オーバカナール 高輪 」でランチ!名物のオムレツはバターたっぷりで美味しい

 

「 サラベス 」 憧れのフラッフィ-フレンチトースト ニューヨークの朝食の女王

 

「 シンガポール シーフードリパブリック 品川 」 海南チキンライス 超おすすめ

 

「 やまや 」 鶏の唐揚げ明太風味定食 ボリューム満点・サービス満点の満足ランチ

 

関連ランキング:お好み焼き | 品川駅北品川駅天王洲アイル駅