IMG_20170824_124603
 

品川シーズンテラス1階の女性に人気の「ホームワークス」

 

グルメハンバーガーの元祖という極上ハンバーガーいただきました

 

「ホームワークスの雰囲気」

 

IMG_20170824_122450
 

品川テラス店はとてもきれいでおしゃれ!
お客様もおしゃれな女性が多かったように思います
 

ガラス張りの店内は夏の日差しが入らないようにサンシェイドをおろしていましたが
それでも明るくて、開放的な感じがしました
 

カウンターが大きいので、お一人様でも大丈夫ですよ~
もちろん、店員さんの対応もよく、居心地が良かったです
 

お店の前にはこれまた、おしゃれなテーブルが置いてあるので、秋になったら
おしゃれなテーブルでたべるもの雰囲気よさそうです
 

IMG_20170824_125618
 

「ホームワークスの特徴」

 

日本初のグルメバーガー!
1985年に広尾店オープン、麻布十番店、品川シーズンテラス店と現在3店舗
 

100%ビーフをチャコールで焼いた極上ハンバーガーで肉の美味しさがギュッとつまった芳醇な味わいを楽しめます
 

本格的な味というだけではなく、お母さんが我が子に食べさせるように、家庭的で、心のこもった、健康的な料理を提供しすべてのお客様にあたたかな気持ちになってもらえる様な店つくりをしているのだそうです
 

IMG_20170824_125545
 

「ホームワークスのランチメニュー」フレンチフライ&ドリンク付き

 

A ハンバーガーセット

 

レタス、トマト、フレッシュオニオン、ピクルス、タルタルソース(トーフソースに変更可能)
パテ(お肉の量)90g:1000円、110g:1250円、150g:1450円、220g:1650円
 

B 本日のサンドイッウイッチ

 

パンの種類(ホワイトかホールウィート:全粒粉)、トーストの有無選択可能
 

トッピングは100円のフライドエッグ、ソテードオニオン、チーズ、アボカ、から350円のブルーチーズまで
 

ドリンクは珈琲、紅茶、カフェオレ、パラダイストロピカルティー、コーラ、アップルソーダ、ジンジャーエール、ルートビア、クランベリージュース、オレンジジュース、ミルク

 

IMG_20170824_122255
 

「ハンバーガーセット・パテ110gをいただきます」

 

出来上がるまでに時間が15分ほどかかりますが、美味しいハンバーグの為なら全く問題なしです(*´ω`*)
 

半分に分割された形できました~!これは面白い!
 

IMG_20170824_124501
 

見てください、このハンバーグの美味しそうな感じ
 

IMG_20170824_124436
 

フレンチフライは細めのもので、焦げなどは一切ありません
塩加減もどちらかというと薄めでgood!
 

IMG_20170824_124501 - コピー
 

ホークで食べるか、紙に包んで食べるか、どちらにしますか?と言われました

私はもちろん、紙につつんでかぶりつきます( *´艸`)
 

IMG_20170824_124603
 

さすが日本初のグルメバーガーというだけあって、肉の旨味を存分に味わえます
これほど美味しいハンバーガーはなかなか出会えませんので超ハッピーです
 

ドリンクはクランベリージュースをいただきました
 

IMG_20170824_122554
 

ご馳走様です!美味しかったのでまた来たいと思います!
 

「ホームワークスのアクセス方法」

 

品川駅の港南口を出て、左手に進み、赤丸印の階段を降ります
 

IMG_20170824_130120
 

品川駅を背に歩き、KOKUYOのビルがある交差点(一つ目)を左折します
 

IMG_20170824_125938
 

後はどんどん突き当りまで行けば、品川シーズンテラスがあり、一階に「ホームワークス」があります
 

IMG_20170824_125703
 

港南口から徒歩6分程度かと思います

場所 東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス 1F
 

IMG_20170824_125602
 

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

関連ランキング:ハンバーガー | 品川駅泉岳寺駅