IMG_20170818_123617

 

お好み焼きの超人気店で、ランチタイムは必ず行列があります

 

きじのお好み焼きは、並んでもたべたい!おすすめのお店ですよ~

 

「お好み焼き きじ 品川店の雰囲気」

 

お店の前には、待っているお客さんが座れるように椅子が置いてあります
待つ人が疲れないようにと心配りのできるお店です
 

店内はカウンター8席、テーブル26席あり、店内はきれいで居心地良いです
威勢のいいお兄さんがカウンター越しの鉄板で美味しいお好み焼きを焼いてくれます
 

お客さんは女性も多いですし、カウンターがあるので、お一人様も問題ありません
 

「お好み焼き きじ 品川店の特徴」

 

プロが焼き上げた、本場大阪の美味しいお好み焼きの味をいただくことができます!
 

カウンター席で、目の前の鉄板で、プロが焼き上げていくのを見るのが好きです
お客さんに、鉄板の熱が行かないよう、ついたてを使う心配りはもっと好きです
 

IMG_20170818_124414
 

お好み焼きによって、おすすめの食べ方を、さりげなくアドバイスしてくれるのも良し
店員さんは、笑顔がよく出て、対応がよいと思いますね~
 

また、全面禁煙というものもとても良いです(*´ω`*)
 

「お好み焼き きじ 品川店のメニュー」

 

お好み焼メニュー

 

①日替わり ②豚玉 ③いか玉 ④スジ焼 ⑤豚もやし ⑥ちから ⑦ミックス焼き
⑧かき豚玉 ⑨季節限定(夏はエスニックモダン焼)
 

モダン焼メニュー

 

①モダン焼 ②スジモダン焼 ③ヘルシーモダン焼
 

焼きそばメニュー

 

①もやしそば
 

私は今まで8種類いただきましが、それぞれ特徴があって、どれも美味しい!
(よかったら、ほかのレポも見てくださいねm(__)m)
 

IMG_20170818_122210
 

「今回は、西の横綱” 豚玉 ”をいただきます」

 

お好み焼きの完成前に「青のりかけていいですか?」と聞いてくるあたり
気遣いがいいですね~
 

IMG_20170818_123510
 

見てください、このこんがり焼きあがった” 豚玉 ”!
お好み期の表面は、こんがり焼けた豚肉で、覆いつくされており
コテで切り、熱々をコテでいただくと豚肉のパリパリ感たまらんです
 

IMG_20170818_123706
 

もちろん、お好み焼のきじも、ふんわりしていてグッド、味の決め手の
ダブルソースの美味しさに、今日もメロメロにやられてしまいました(笑)
 

これぞ、本場大阪の味!
超美味しいお好み焼をあなたも召し上がってみてはいかがでしょうか
 

IMG_20170818_123932
 

「お好み焼き きじ 品川店へのアクセス」

 

品川駅・港南口をでて徒歩4分程度とアクセスいいです
 

IMG_20170818_125025
 

港南口を1階に降り、そのまま直進し一つ目の十字路(信号なし)を渡ると
左側に小さい森のような樹木が見えてきます、その奥が品川フロントビル!
品川フロントビルの2階にあります
 

IMG_20170818_124825
 

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたm(__)m
 

関連ランキング:お好み焼き | 品川駅北品川駅天王洲アイル駅