IMG_20170816_125315
 

品川フロントビルの女性に人気のイタリアン”パッパーレナポリ”

 

行列に並んで、限定のランチをいただいてきましたよ~

 

「パッパーレナポリの雰囲気」

 

IMG_20170816_122810
 

入り口は全面ワインの棚になっています、ワインがこのお店の特徴なのですね
その奥に広がる店内は、仕切りがない広い空間になっており、天井も高くて、
奥にはガラス張りになっているので、開放的な気分になります
オープンキッチンからはピッツァを焼く窯も見えていますよ~
 

ランチタイムは圧倒的に女性が多いです(95%女性で占めています)
女性のグループが多く、お一人様はあまりいませんでした
 

店内はまるでパーティルームのように、各々のテーブルで会話が弾んでいました
 

「パッパーレナポリの特徴」

 

窯焼きのナポリピッツァと南イタリアの郷土料理が味わえるイタリアン
焼きたての窯焼きピッツァはとても美味しいです
 

でもランチタイムはピッツァよりパスタの方がよく出ているようでした(笑)
 

「パッパーレナポリのランチメニュー」

※すべてのランチメニューに前菜orサラダ+パン+ドリンクが付きます
 

パスタメニュー・7種類

 

ウニのレモンクリームソース
あさりのスパゲティ
お肉やさんのラグソーススパゲティ
牛ホホ肉と玉ねぎの夜話から煮込みソーススパゲティ
ブッタネスカ ビアンカ
鶏挽肉としめじのトマトソーススパゲティ
ゴルゴンゾーラチーズとカボチャクリームソーススパゲティ(今月のchef’sランチ)
 

ピッツァメニュー・7種類

 

生ハムとルッコラのピッツァ
マルゲリータ
マリナーラ
オルトラーナビアンカ
浅利とフレッシュトマトのピッツァビアンカ
アーティチョークとマッシュルーム、ハムのピッツァロッソ
たことじゃが芋のピッツァジェノベーゼ(今月のchef’sランチ)
 

サラダランチ・3種類

 

鶏胸肉orツナとアボカドのサラダランチ
ローストビーフのサラダランチ
 

限定メニュー

 

12食限定 シーフードいろいろホワイトソースラザニア
 

IMG_20170816_121925
 

IMG_20170816_121952
 

「12食限定 シーフードいろいろホワイトソースラザニアをいただきます」

 

レタスサラダ

 

オレンジのドレッシングが濃厚でした
何が入っているのだろう?
 

IMG_20170816_123042
 

パン

 

温められています、アンコールパンもokでした
 

IMG_20170816_123108
 

シーフードいろいろホワイトソースラザニア

 

IMG_20170816_123805
 

すみません、期待しすぎましたm(__)m
見た目でちょっとがっかり、もっと焦げ目があると思っていました~
食べてみると、それほど悪くないのですが、ベシャメルソースと魚介の旨味の濃厚な味は感じられませんでした
 

具もちょっと少ないような・・・
というわけで、私にはいまいちマッチしませんでした
 

前回のマルゲリータがおいしかったので、期待しすぎたのがいけなかったのかと思います
次回、パスタに期待してみようかなぁ
 

ともあれ、最後にいただいたエスプレッソはほろ苦く美味しかったです
ご馳走様でした!
 

IMG_20170816_124842
 

「アクセス方法」

 

JR品川駅の港南口から徒歩3分程度です
 

JR品川駅の港南口を出て、エスカレーターで一階におり直進します
 

IMG_20170816_125741
 

そのまま商店街を進み、左手に生い茂る樹木が見えたら、品川フロントビルです
 

IMG_20170816_125454
 

パッパーレナポリは品川フロントビルの2階にあります
 

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m
 

関連ランキング:イタリアン | 品川駅北品川駅天王洲アイル駅