ハンバーガー&ハンバーグが評判の「 MALIBU 」に初訪問です。
横浜駅周辺の評判のハンバーグをすべて制覇したい!!
みたいなのりで「 MALIBU 」にやってきました。
店内は細長いのですが、天井が高いので開放感があります。
客層はビジネスマンが多い感じ
この日は親子連れは見ませんでした
オーダーは迷わず「 ハンバーグプレート 」1000円
はい 「 ハンバーグプレート 」です!
マリブ03.02⑧.JPG

ハンバーグが鉄板に乗ってないのが、逆に新鮮!?

サラダ、ハッシュドポテト、小鉢2個もついてます
小鉢はお豆腐(しらすのせ)&やきとり(バジルソース)です
ライスが健康米(麦が入っている)で、ラグビーボール型。
ボリュームがあります

マリブ03.02⑦.JPG
ハンバーグのサイズは170g まぁまぁのサイズです
マリブ03.02⑥.JPG
マリブ03.02⑤.JPG
ハンバーグは牛肉100%で食べ応えあり!
歯ごたえもあり!まさに肉を食べている感じ!

味は、塩コショウが効いていて完成されてる感じ
スープもつくよ
マリブ03.02⑪.JPG
クラムチャウダーだ
マリブ03.02⑩.JPG
お腹いっぱいになりましたよ
これで1000円なら文句なしです!
ただ、たべるならハンバーガーの方が良かったかも!?
「 MALIBU 」の人気ナンバー1
「 アボガドチーズハンバーガー 」
次回はこれを食べたいと思います!

マリブ03.02⑨.JPG
メニューです
マリブ03.02⑫.JPG
マリブ030.2⑬.JPG
マリブ03.02⑱.JPG
マリブ03.02⑲.JPG
マリブ03.02⑰.JPG
マリブ03.02⑭.JPG
ちなみに行きかたはちょっとややこしいです
横浜そごう&スカイビルの間を抜けて、
はまみらいウォークを渡った先の 日産グローバル本社ギャラリーの横にあります。
正直 はまみらいウォークをはじめて通りました。
おっしゃれ~な感じで 港横浜っぽさ全開!
場所
神奈川県横浜市西区高島1-1-20 横浜三井ビル 1F
横浜駅東口から徒歩8分程度
マリブ03.02⑯.JPG
マリブ03.02①.JPG
マリブ03.02②.JPG
ブログの励みになりますので、
ポチっと 応援お願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓