IMG_20170803_123849
 

大好きな「 きじ 」の美味しいお好み焼きが食べた~い!

 

久しぶりに訪問すると、店頭には長蛇の列が出来ていました(笑)

 


 

品川駅・港南口徒歩6分程度
品川フロントビルの2階のレストランフロアは今日も活気があります
 

店頭にて、夏期限定メニューを発見!
これは食べるしかないでしょ~
 

IMG_20170803_123617
 

”アジアン風エスニックモダン焼き”
アジアンテイストのお好み焼き、なかなかお目にかかれませんよね
これがまた、美味しいのです
 

だし玉子からあふれる汁がすごいので、クッキングペーパーを引いています
 

IMG_20170803_123846
 

きじのモダン焼きはふわふわとろとろが特徴!
その特徴を活かしているのがうれしい
 

具は海老、貝柱、たまねぎ、もやし等がたっぷり入っており
そばは、塩焼きそばにしている凝り様!
 

ココナッツかおるだし玉子でくるみ
スイートチリソースで仕上げています
 

うえにのったパクチーが雰囲気だしてます
(パクチーは別盛でオーダー可能です)
ライムをぎゅっと搾ってたべれば、たまらなく美味しいです
 

夏限定メニューの一品、是非食べてみてくださいね~
 

IMG_20170803_123621
 

IMG_20170803_123828
 

IMG_20170803_123628

最後まで、お読みいただきありがとうございました
あなたのランチ選びの一助になれば幸いです(*´ω`*)
 

関連ランキング:お好み焼き | 品川駅北品川駅天王洲アイル駅