IMG_20170801_122524
 

品川の美味しいチャーシュー丼の「 丼ぶり屋幸丼 」

 

丼ぶり屋のラーメンは、真っ黒いスープでした~(笑)

 


 

ランチライムは若い方の行列ができる人気店です
以前、看板メニュの” 幸丼バラ ”をいただいて
美味しかった覚えがあり再訪しました
 

丼の謳い文句、 ” 一杯で二度美味しい丼 ”というのは
最初普通に食べて、残り1/3をスープで割ってたべるという意味です
 

IMG_20170801_123635
 

さて、このお店を通る度に、ラーメンが気になっていました
チャーシュー丼のお店の、美味しいチャーシューが入ったラーメン!
考えはじめると、もうおさえられません!(^^)!
 

おすすめの” 黒豚骨中華そば ”をいただきました
 

IMG_20170801_122522
 

どこかで見たビジュアルだな~、そうです!
熊本らーめん清正や、なんつッ亭と同じ様にスープは真っ黒でした(笑)
黒いスープの秘密は、” 黒マー油(こがしにんにく油)”
 

IMG_20170801_122549
 

実際スープをいただくと、豚骨臭はまったくなく、優しいマイルドな味わいでした
私としてはもうちょっと、濃厚なスープが好みなので、
テーブルの調味料を少々加えていただきました
 

IMG_20170801_122334
 

麺は中太麺のストレート
麺の量は思ったより多くて、お腹膨らみました
 

IMG_20170801_122621
 

名物の炙りチャーシューは、とろとろで美味しい
この濃い目の味付け、好きですね~
 

IMG_20170801_122649
 

味たまもコクがあって美味しいです
 

IMG_20170801_122737
 

お腹もいっぱいでご馳走様でした
 

IMG_20170801_123621
 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

あなたのランチ選びの一助になれば幸いですm(__)m

 

関連ランキング:丼もの(その他) | 品川駅北品川駅天王洲アイル駅