この記事は約 2 分で読めます ( 約 640 文字 )

スポンサードリンク

今日は 「 煮込みハンバーグ 」が美味しいと評判の 「 THE RIGOLETTO OCEAN CLUB 」に訪問しました。
寒い日は暖かい料理が食べたいですよね!
お薦めの煮込みハンバーグが早く食べたい!
店内はすでに女性客がいっぱいです。
男性もまばらにいましたが、メインは女性客でした。
カウンターに通され、迷わずに「 煮込みハンバーグ 」をオーダーです。
(ご飯大盛りは100円アップ)
「 煮込みハンバーグ 」が、ぐつぐつ音をたてての登場です。
リゴレット7.JPG
鉄なべに入っているので、熱々の状態で食べることができます。
リゴレット6.JPG
ソースはもちろんデミグラスソースです。
デミグラスソースは濃厚で、ぴーこが大好きな味です。

(濃厚ですが、胃にもたれたりはしません、素材が良いのだと思います)
ハンバーグは玉葱等の甘みがあり、柔らかくて美味しいです。
大きさも程よい大きさです。

リゴレット5.JPG
リゴレット4.JPG
ご飯は大盛りにしたら、結構多かったです。
この店なら普通盛でいいかもしれませんね。
金額は1000円。(通常900円 + 御飯大盛り100円)
もうちょっと安ければうれしいのですが、横浜駅前なので、しょうがないですね
リゴレット12.JPG
リゴレット10.JPG
リゴレット11.JPG
お店の人は、すごい威勢がよく、活気あふれるお店です。
リゴレット9.JPG
リゴレット8.JPG
「 THE RIGOLETTO OCEAN CLUB 」のコンセプトはスペインのバルです。
リゴレット2.JPG
リゴレット1.JPG
場所
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-15 CRANE YOKOHAMAビル 1F
横浜駅きた西口徒歩3分程度
ブログの励みになりますので、
ポチっと 応援お願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スポンサードリンク