この記事は約 2 分で読めます ( 約 653 文字 )

スポンサードリンク

今日は横浜駅東口のおしゃれなカフェの紹介です。
「 Gingers’s Beach 」のコンセプトはハワイのリゾートホテルのエントランスです。
ジンジャーズ10.JPG
結婚式の2次会やパーティー会場としても使用されるだけあって、とてもおしゃれな空間です。
客層は大人の女性のグループが多いです。
さて、メニューです。
ジンジャーズ14.JPG
ジンジャーズ13.JPG
本来は、一番人気の「 特製ロコモコ 」をオーダーすべきなのですが、ぴーこは肉料理を選びました。
「 豚バラ肉のBBQソテー 」を迷った末にオーダーしました。
まづは、ルッコラとトレビスのサラダです。
このドレッシングがとても美味しい!
ジンジャーズ11.JPG
胡麻のいい風味とフルーティな香りのハーモニー、そしてちょうど良い酸味!
これは、くせになりますよ!
秘伝のドレッシングとかで、残念ながら非売品です。
さて、「 豚バラ肉のBBQソテー 」です。御飯大盛りです。
ジンジャーズ8.JPG
ジンジャーズ7.JPG
ジンジャーズ6.JPG
正直言いましょう。
BBQソースはとても美味しい、でも、ボリューム感がありませんでした。
やはり、女性客がターゲットなので、致し方ないです。
カフェラテです。はっきり言って美味しいです。
ジンジャーズ4.JPG
大きいカップになみなみと入っていて、お得感があります。
「 Gingers’s Beach 」のランチは全て1000円。
本格的なドリンクもつくので、女性にはとても良いのではないでしょうか?
店内には、水路あり、ランプあり、絵画あり、別世界を堪能できますよ。
ジンジャーズ12.JPG
ジンジャーズ5.JPG
場所
神奈川県横浜市神奈川区金港町3-1 コンカード横浜1F
横浜駅徒歩6分程度
ジンジャーズ1.JPG
ジンジャーズ2.JPG
ブログの励みになりますので、
ポチっと 応援お願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スポンサードリンク