IMG_20170613_122350
 

品川フロントビルにある「 JA 焼肉本舗 ぴゅあ 」に初訪問

 

JA100%出資の会社が手がける焼肉店、都内に7店舗あります

 


 

お昼時、品川フロントビルのレストランフロアはお客であふれています
「 JA 焼肉本舗 ぴゅあ 」の前にも列ができており
農協が関係する焼肉店ということにとても惹かれてはいってみました(笑)
 

店内はきれいで、結構広いスペースがありますね~
さて、メニューです
 

IMG_20170613_121737
 

メニューに国産和牛と書いてあるのは、国産黒毛和牛を意味するのだとか
(なぜ、国産黒毛和牛とかかないのか不思議ですが・・・)
 

今回は、カルビ・ハラミランチをいただくことにしました

ランチにはサラダ、スープ、キムチ、ごはんが付きます

 

IMG_20170613_122350
 

ちょっと残念だったのは、ガスで焼くという点です
この近くの焼肉店は、炭火焼きが多いので、どうしても比べてしまいます
 

IMG_20170613_122027
 

お肉の量はほどほどといった感じです
 

IMG_20170613_122356
 

さて、ジュージューと焼いていきます
 

IMG_20170613_122524
 

お肉の味は、普通に美味しいです
 

IMG_20170613_122624
 

なんというかあっさりした綺麗な肉というイメージ
 

お堅い農協のイメージがそのままの、きれいな焼肉店といったかんじでしょうか?
私は旨味たっぷりな感じが好きなので、余計そう感じたのかもしれません
 

関連ランキング:焼肉 | 品川駅北品川駅天王洲アイル駅