IMG_20170726_123203
 

品川グランドセントラルタワー・グランパサージュ1F

 

グルメランキング上位にある有名なアロマクラシコに初訪問

 


港南口から徒歩3分、雨にぬれずにいけます
人気のイタリアンは、店構えもクール!
 

IMG_20170726_125237
 

ちょっとどきどきしながら、お店に入りましたが
店内のゆったりとした居心地良い雰囲気に包まれて
だんだん気持ちがが落ち着いてきました
お客さんは男女のペアもしくは女性同士が多く見えました
 

さて、ランチメニューは3種類
 

①カジュアルランチ 1900円 40分
②スペシャルランチ 2900円 50分
③ランチコース 3800円 80分
(右端の時間は食べ終えるまでの目安時間です)
 

IMG_20170726_121405
 

IMG_20170726_121419
 

初心者の私は、カジュアルランチをいただきました
 

まずは、ほろ苦野菜のインサラータ
生ハムパルメザンチーズ アロマクラシコスタイル
 

IMG_20170726_122038
 

野菜はルッコラがメインで、トレビスとカステルフランコが少々
ドレッシングはさっぱりとしていて、塩加減が良かったです
生ハムもやわかくて、かぐわしい香りでした
 

パンはフォカッチャとバゲットの2種類
どちらも温かくて、うれしい
 

IMG_20170726_122430
 

フォカッチャは、しっとり、バゲットもやわらかくおいしかったです
もちろんお替りOKです
 

パスタは、スパゲッティ 槍イカと新ごぼうのトマトソース
見てください、このおいしそうな盛り付け( *´艸`)

 

IMG_20170726_123147
 

ごぼうがいっぱい、槍イカもいっぱい入っています
一口いただくと、槍イカのワタがはいっているのか
とても濃厚な味わいでおいしかったです
 

IMG_20170726_123303
 

スパゲッティの湯で加減も丁度よく、もちもちした食感
 

デザート
ティラミスとココナッツのシャーベット
 

IMG_20170726_124523
 

ココナッツのシャーベットがとても気に入りました
おいしい珈琲もいただいて、ご馳走様でした
 

IMG_20170726_124832
 

IMG_20170726_121100
 

姉妹店の銀座アロマフレスコのいつかは訪れてみたいものです
 

関連ランキング:イタリアン | 品川駅北品川駅天王洲アイル駅