IMG_20170627_124123
 

品川フロントビルの「 パッパーレナポリ 」に初訪問

 

美味しいピッツァが食べられると聞いてランチ行ってきました~

 

IMG_20170627_125202
 

さて、お昼どき、店内は90%女性で満席状態でした
 

しばらくすると、すぐに席に案内されました
店内に入ると、結構広くてびっくりしました

InkedIMG_20170627_122353_LI
 

天井は高く、窓大大きいのでとても開放感のある空間です
 

IMG_20170627_122311
 

IMG_20170627_122327
 

早速店員さんにおすすめを聞いてみると
「 ランチタイムはパスタが多くでますが、うちはピッツァのお店です 」とのこと
 

そうでしょそうでしょ、はじめからピッツァ食べる気満々だったので
ピッツァランチで” マルゲリータ ”をいただくことにしました
 

前菜かサラダが選べるのですが、前菜をチョイスしました

IMG_20170627_123115
 

他の人を見てみると、サラダの人が多いようでした
ハムは美味しかったのですが、正直他はあんまりでした・・・
次回はたぶんサラダにすると思います
 

パン、このバゲットは美味しかった~
 

IMG_20170627_123405
 

来ました、王道” マルゲリータ ”
 

IMG_20170627_124128
 

おぉ、これは美味しそうです
あつあつを、頬張ると・・・
 

IMG_20170627_124159
 

う~ん、とろっとろで、旨味があってとっても美味しい
厚みも4ミリぐらいあって、食べごたえもあります
 

唐辛子を漬け込んだオリーブオイルをかけていただくと
ちょっと辛いのがこれまた美味しい~
 

IMG_20170627_124312
 

IMG_20170627_124434
 

普通のマルゲリータでこんなに美味しいのだから
ブッファラのマルゲリータ食べたらどうなるんだろう!?
 

ちなみにドリンクはローズヒップをいただきました

IMG_20170627_124505
 

お腹も満腹で
あぁ、お昼から幸せです
これは午後から仕事がんばれるな~(笑)
 

IMG_20170627_125227

IMG_20170627_125242

IMG_20170627_125233

関連ランキング:イタリアン | 品川駅北品川駅天王洲アイル駅