y (9).jpg
名古屋・栄にあるイタリアン「 URIBO 」に初訪問です
本格イタリアン「 ドディチ・マッジョ 」の姉妹店なのです!


”ドディチ・マッジョ”のパスタを味わえるというこで
はじめからテンション高めです
y (19).jpg
重い扉をあけ
店内に入ると・・・
店員さんが
「 パスタですか? オムライスですか? 」との問いかけ
「 ??? パスタです・・・ 」と答えると
「 奥の部屋にどうぞ! 」とのこと
どうやら、オムライスとパスタで、座る席が分かれているようでした
オムライスは手前の部屋(店)「 gemma 」
y (3).jpg
パスタは奥部屋(店)「 URIBO 」
y (2).jpg
どちらも本格イタリアン”ドディチ・マッジョ”の姉妹店
ということで、奥の部屋に入ると
オープンキッチンをコの字型のカウンターが囲んでいました
y (16).jpg
お昼時
お客さんは6割程度の入り具合
女性が多い感じでした
メニューです
y (4).jpg
y (5).jpg
①白身魚と白たまねぎのスパゲッティ
②夏野菜のトマトソーススパゲッティ
③じゃが芋とインゲンのジェノベーゼ手打ち
悩みながらも
今回は②②夏野菜のトマトソーススパゲッティ
本当はクリームソース系をオーダーしたかったのですが
次回にとっておきます
まずはサラダ
レタスなどにオリーブオイルのドレッシングがかかり美味しい
y (6).jpg
パン
y (7).jpg
オリーブオイル自体が美味しい
y (8).jpg
塩をちょんちょんとつけていただくと、なお美味しい
きた~
y (12).jpg
見た目からして美味しそう
トマトソースいうより
ラタトゥイユがたっぷりかかっている感じ
y (11).jpg
夏野菜の旨みが、じゅわわわわぁぁぁ~っ 
と、ひろがって、幸せを感じられます
y (14).jpg
スパゲッティもちょっと硬めで
とてもいいです
y (13).jpg
ここのパスタはおすすめです
y (15).jpg
是非、食べてみてください
y (17).jpg
y (1).jpgURIBO

関連ランキング:イタリアン | 栄町駅栄駅(名古屋)矢場町駅