8 (13).jpg
名古屋・東区泉にある洋食屋「 はせ家 」に初訪問です
ハンバーグ、スパゲッティが美味しいと聞いて、うっきうきの訪問です


「 はせ家 」は高岳駅と久屋大通駅のほぼ中間地点
アクセスも良いです
8 (27).jpg
お昼時、運よく空席が有り座ることが出来ました
直後、お客さんが押し寄せてきて、ちょっとした行列になっていました
雨なのにこの行列とは、やはり人気があるようです!
店内は、昔ながらの洋食屋さんといった小奇麗なたたずまい
お客さんはほぼ男性!
なるほど、ここは男性サラリーマンに人気の洋食屋さんのようです
店員さんにおすすめを聞いてみると
「 スパゲッティーがブログで紹介されることが多いです
ハンバーグもよくでます! 」とのこと
ここはやっぱり、ハンバーグでしょ!
もちろんデミグラスソースで!
8 (3).jpg
8 (4).jpg
オーダー時にご飯の量を聞かれます
大・中・小とありますが、今回は中で御願いしました
ご飯、赤だし、おしんこ
8 (7).jpg
ふたを開けると、あたたかい湯気がほわほわ~っ
8 (8).jpg
8 (10).jpg
8 (9).jpg
ハンバーグさまのおでましです
8 (17).jpg
黒い鉄板の上に、デミグラスソースの海があり
3つの島のように、ハンバーグ、スパゲティ、目玉焼き!!
8 (12).jpg
これは、男性にはたまらない
夢のようなランチ!
スパゲティ
8 (15).jpg
あっつあつで、味が濃いナポリタン美味しい
粉チーズをぶっかけて
8 (26).jpg
8 (25).jpg
この味わい、たまりません~
ハンバーグ
8 (14).jpg
まずはそのまま
8 (19).jpg
う~ん、旨い!
濃厚デミグラスソースがたまりません
続いて、目玉焼きをまぜまぜして
8 (20).jpg
黄身をつけていただくと
8 (22).jpg
めちゃめちゃ旨い!
午後からの仕事
いつもの3倍できそうなくらい旨い
パワーつきすぎて、パソコン壊しちゃうかも!?
1000円で、満腹で大満足のランチでした
男なら一度は食べるべき逸品かと思います(笑)
ここのメニュー全部食べたい!
8 (1).jpg
8 (2).jpg
8 (5).jpg
8 (6).jpg

関連ランキング:洋食 | 久屋大通駅高岳駅栄町駅