IMG_20160722_193235.jpg
名古屋駅桜通口(新幹線乗り場の反対側)にある「 garrett 
美味しいポップコーンを求めていってきました~


東京・原宿店では2時間待ちがあるとか聞いた事がありますが
名古屋駅店では20分程度で購入することができてラッキーでした
t (10).jpg
さて、初めてに店頭にいくと、店員さんからメニュー渡されます
品物を、サイズを選んでオーダーし、行列に並んでまちました
t (12).jpg
t (14).jpg
t (13).jpg
初心者なので、人気No.1の”シカゴミックス”をオーダー
サイズはMです
”シカゴミックス”とは
キャラメルクリスプとチーズコーンをミックスした
甘くて辛い、そう最強のポップコーンなのです
甘辛に弱いぴーこにはたまらない逸品なのです
さて、列も最前列になる頃、試供品をいただけます
試供品は違うものを頼んでみました
ココナッツキャラメルクリスプ
t (3).jpg
ココナッツの香りがすごい
これも美味しいなぁ
キャラメルクリスプ
t (4).jpg
チーズコーン
t (2).jpg
まぜあわせて、シカゴミックス!
IMG_20160722_193235.jpg
おうちに帰って”シカゴミクス”美味しくいただきました
やっぱり、甘辛はたまりませんね~
名古屋駅のギャレットはそれほど待ち時間がないのでいいですよ~
(でも20分以上は見てくださいね・・・)
t (1).jpg
t (6).jpg
t (8).jpg
t (9).jpg
t (19).jpg

関連ランキング:洋菓子(その他) | 名古屋駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅