8 (12).jpg
名古屋・地下鉄”東山公園”徒歩2分「 tren totto  」に初訪問です
土曜日の午後、パスタランチをいただきました~


8 (2).jpg
メイン通りから少し中に入った場所にある
昔ながらの洋食と南欧料理&ワインを楽めるお店です
午後2時に訪問しましたが、テーブル席は満席!
カウンターに座りました
8 (20).jpg
ランチメニューです
8 (4).jpg
今回は2種類をオーダーです
B かちりじゃことベーコン 九条ねぎのオイルソースパスタ
C もちぶたと新玉ねぎ パルメザンチーズのトマトソースパスタ
1100円というお手頃な価格、パスタ大盛りは300円増しです
まずはスープ
8 (6).jpg
コンソメスープはすっきりして美味しい味わい
前菜
8 (7).jpg
茹で玉子、細切り人参、サラダ
茹で玉子
8 (9).jpg
マヨネーズの酸味が効いていて美味しい
細切り人参
8 (8).jpg
人参独得の苦味がなく、ぱくぱくいただけます
サラダ
8 (10).jpg
オレンジ色のソースが、濃厚でおいしい
パン
8 (18).jpg
バゲットと胡桃パン
胡桃パンもっちりでイイ感じ~
B かちりじゃことベーコン 九条ねぎのオイルソースパスタ
(かちりじゃことはしらすが少し成長したサイズの呼び名だそうです)
8 (11).jpg
ベーコンがごろごろ、ねぎの緑色がいい感じ
8 (13).jpg
まぜまぜして、さっそく一口
8 (16).jpg
ガーリックも効いていて美味しい
かちりじゃこの食感もおもしろい~
C もちぶたと新玉ねぎ パルメザンチーズのトマトソースパスタ
(こちらは大盛りにしました~)
8 (14).jpg
もちぶたのミンチがいっぱい入ってます
その上にたっぷりのパルメザンチーズ~
8 (17).jpg
コクと旨みがあって美味しいです
パルメザンチーズがたっぷりで、うれしい~
東山公園駅2番出口から徒歩2分と近く
落ち着いた雰囲気がいいいので
ぴーこはまた、訪問したいと思います
8 (1).jpg
8 (23).jpg
8 (5).jpg
8 (21).jpg

関連ランキング:洋食 | 東山公園駅名古屋大学駅星ケ丘駅