7 (3).jpg
「 CoCo壱番屋 」に行ってきました~
CoCo壱番屋は愛知県が発祥の地なのです(´∀`人)


ちょっと前にニュースで話題になっていたなぁ
などと思いながら行って来ましたよ~
お昼時、ほぼサラリーマン男性客で満席!
はじめはカツカレーを食べようと思っていたのですが
夏限定のメニューがありました
7 (7).jpg
”チキンと夏野菜カレー”
いいですね~ これをいただきましょう!
ご飯の量普通、辛さ普通にてオーダーです
7 (1).jpg
なかなかおいしそうなビジュアル
久しぶりに見ましたが、ボリューミーな感じですね~
7 (2).jpg
ミニトマト、オクラ、ナス等がはいって美味しそう
独特の福神漬けをのせて・・・
7 (4).jpg
7 (5).jpg
早速一口いただくと
7 (6).jpg
あぁ、なつかしい
変わらぬ味わいの CoCo壱のカレーです
量も多く、コスパがいいので、男性サラリーマンに人気があるのでしょうね
次は、カレーうどん食べてみたいかなぁ?
7 (9).jpg
7 (8).jpg