20161023-3

名古屋・東桜にある和食店「 福泉華 」

 

ボリューミーでお得感のあるランチをいただいてきましたよ~

場所は高岳駅から徒歩5分、新栄駅・栄駅から徒歩8分程度

 

1階の入口からあがり、2階の店内につづく階段をあがります

2階は和風テイストで畳敷きの座敷、広くてゆったりできる空間になっています

 

さて、メニューです

 

20161023-9

 

今回は、人気という海鮮丼をいただくことにしました

 

どど~ん!

 

海鮮丼に、お味噌汁、サラダ、茶碗蒸しがついています

 

20161023-1

 

一番の特徴は、海鮮丼がボリューミーであるということ(笑)

 

20161023-2

 

もちろん、ネタも新鮮でおいしいのですよ~

甘エビ、まぐろ、いか、ハマチ、かに、ホタテなど

びっしり敷き詰められていました!

 

20161023-7

 

20161023-8

 

中でも、ご飯の美味しさが一番記憶に残りました

いや、それほどまでに、ご飯が美味しかったのです

 

茶碗蒸しも、鶏肉、ぎんなん、しいたけ、三ツ葉がはいってうれしい

 

20161023-5 20161023-6 20161023-4

 

正直、あまりお客さんがはいっていないので、ゆっくりランチをしたい方にはいいのではないでしょうか

 

ランチ1000円とこのあたりでは、高めの設定ではありますが

その分の価値はあると思います

関連ランキング:ふぐ | 高岳駅新栄町駅栄町駅