20161021-11

名古屋・新栄町の台湾料理店「 味香園 」

 

リーズナブルなランチお店で、酢豚&麻婆定食いただきました(*´∀`*)

お隣の” ユウゼン ”の行列を見ながら店内にはいると

店内はほぼ満席状態、男性8割:女性2割客層でした

 

「 味香園 」は縦に長い店内で、店にはいると結構大きく感じます

 

店員さんに、メニューの内容を聞いいてみたのですが

中国系の方らしく、発音がネイティブすぎて、ちょっととまどいました

 

20161021-8

 

悩みながらも、日替わりAランチ” 酢豚 & 麻婆豆腐 ”を750円をオーダーです

 

なかなか、ボリュームがありますね~

 

20161021-11

 

特に酢豚の豚肉の量がおおいのです

 

20161021-12

 

玉ねぎ、ピーマンがぴんこらしたましたが

味は、普通に美味しくいただけました

 

20161021-4 20161021-1

 

麻婆豆腐はちょい辛の感じ

普通に美味しかったです

 

20161021-2

 

デザートはちょっと残念でした・・・

 

20161021-3

 

正直、めちゃめちゃ美味しいことはありませんが

このボリュームで、この美味しさなら、リーズナブルなランチだと思います

 

ただ、せめてランチ時間は禁煙にして欲しいなぁ

 

ちなみに、夜のメニューもリーズナブルなようですね~(笑)

 

20161021-10

 

20161021-920161021-6 20161021-7

関連ランキング:台湾料理 | 栄町駅高岳駅栄駅(名古屋)