20161005-4

名古屋・栄 カレーうどんの「 有伝亭 匠 」

行列もなんのその、並んでまいりました

20161005-23
お昼時、お店は満員状態、男女比は7割方男性でした
「 有伝亭 匠 」のカレーうどんは結構スパイシー
一度食べたら、やみつきになること請け合いです
かくいうぴーこもその一人(笑)
やっと、カウンターに着席しても、なかなかオーダーが通せない
店主がもくもくと、うどんをさばき
おかみさんが、客対応をしています
20161005-1
今回は、カツ丼とカレーうどんのセットをオーダーです
一度ここのカツどんを食べてみたかったのです
まずは、カレーうどんが到着!
20161005-3
できあがったものから、順次だしてくれます
これこれ~!
このカレーうどんが、超うまいのです
20161005-5
まずはスープをひとくち
20161005-6
う~ん!
う・ま・い~
具は、あげ、ねぎのみのシンプルさですが
このスープは、リピーターが増えるのもうなづけます
うどんもこしがあってうまい
20161005-12
カレーうどんがちょどなくなる頃に、カツ丼のおでましです
20161005-14 20161005-15
わ~お!
思ったよりボリュームがあります
20161005-16
卵でとじられて、おいしそうなビジュアルにうっとり
かつもやわらかくておいしいですね~
20161005-17
甘辛のたれが、たまりません
20161005-20
なんだかんだいって、すべて美味しくいただきました~
20161005-22 20161005-2

関連ランキング:うどん | 栄町駅栄駅(名古屋)矢場町駅