jyo (1).jpg
横浜・北幸・ハマボールイアスにある「 叙々苑 」に訪問です
部長のおごりということで、ありがたくご馳走になってきました(*´﹃`)


庶民はのぴーこは、お店の名前だけで、どきどきしながらの訪問となりました
jyo (16).jpg
前に来たのは、たしか1年前のような・・・
焼肉ランチはS・A・Bとありますしたが、
値段をみて、おろおろ迷っていると
jyo (15).jpg
牛タン塩だれ焼ランチがありました
jyo (14).jpg
牛タン!いいかも!
早速オーダーです
はい、牛タン塩だれ焼ランチです
jyo (2).jpg
大きなお盆にいっぱいのっています
牛タン・サラダ・キムチ・ナムル・スープ・ごはん・デザート
jyo (9).jpg
jyo (6).jpg
jyo (7).jpg
jyo (4).jpg
jyo (3).jpg
jyo (5).jpg
jyo (8).jpg
たれは2種類ありました
厚みがあるので、ちょっと時間をかけながら焼きます
まずは塩だれで、いただきま~す
jyo (10).jpg
少し硬めですが、こりこりしておいしい~
たれを変えて
jyo (11).jpg
う~ん、こっちもいいかも
たんも10切れ以上あり、おかずの品数もおおいので、けっこうお腹いっぱいになりました
最後に、オレンジジュースをいただいて
jyo (13).jpg
おっ!生絞りだ、美味しい~
部長ご馳走様でした、おいしかったです(笑)
ありがとうございました~


< スポンサードリンク >

応援願います

関連ランキング:焼肉 | 横浜駅平沼橋駅高島町駅