今回は「 銀座アスター 」のお弁当の紹介です
「 銀座アスター 」は関東圏中心に展開している老舗の中華料理店
(大阪・名古屋にもありますよね)
味はベーシックで美味しく、お店は高級感もあり、雰囲気のいい中華料理店
家族の集まり、会社の接待でも使用できる信頼できるお店で、ぴーこは好きです


今は亡き父と最後に外食したのも「 銀座アスター 」でした
「 銀座アスター 」のお弁当、ハズレはありません
今回は「 焼きぞば 」(餡掛け焼きそば)900円をチョイスです
IMG_20150704_154524.jpg
なぜかというと、ぴーこは、「 餡掛け焼きそば 」が好きだからです
IMG_20150704_185707.jpg
さて、この餡掛け焼きそば、なかなかボリュームがあります
パッケージが2段になっていて
上の段に「 餡(具) 」がたっぷり!
IMG_20150704_185748.jpg
下の段に「 やきそば 」がほどほどにはいっています
IMG_20150704_190032.jpg
エビ! 
IMG_20150704_191228.jpg
ぷりぷりです
チャーシュー
IMG_20150704_191256.jpg
いわゆる中華のチャーシューで好き

IMG_20150704_191320.jpg
細麺でパリッと固いのを、案に絡ませて、しっとりさせていただきます
2重に食感が楽しい
あぁ、満足です。ご馳走様でした。

応援 ぽちっとねがいます (´∀`*)

銀座アスター 藤沢賓館

昼総合点★★★☆☆ 3.5