美味しいラーメンが食べたい!しかも辛いやつ!!
横浜には「 鶴一家 」の「 地獄ラーメン 」があります。
店内は昼時の為、満員状態!さすがです!
このお店は美味しいのに、行列はほぼありません、そこが又いいいのです。
さて、お目当ての「 地獄ラーメン 」登場です。
鶴一家 03 (8).jpg
見てください、この赤いスープ
鶴一家 03 (7).jpg
マイルド家系の美味しいスープをベースに、唐辛子・コチュジャンで真っ赤です。
あぁ~っ 辛い! でも 美味しい!!
このチャーシュー、柔らかくて美味しいよ
鶴一家 03 (6).jpg
ほうれん草がはし休めになりますなぁ
鶴一家 03 (4).jpg
いやぁ 地獄ラーメンを堪能しました!!
満腹丸でごきげんさんです!
地獄ラーメンは辛さが4段階選べます、地獄の辛さも金次第
(うそです、金額は一緒です)
今回は中辛をオーダー・麺の茹で加減は普通にしました。
鶴一家 03 (5).jpg
厨房の中では、大将らしき人が、東南アジア系の若者に熱血指導をしていました。
研修中なのかな? まさに手取り足取りの状況で、見ていて微笑ましい光景でしたよ。
がんばれ、研修生!
あなたが魂込めて作った地獄ラーメン美味しかったよ!
鶴一家 03 (3).jpg
鶴一家 03 (2).jpg
場所
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町1-7-34
JR・東急東横線・みなとみらい線「横浜」駅きた西口徒歩4分
鶴一家 03 (1).jpg
ブログの励みになりますので、
ポチっと 応援お願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓