久しぶりにカラアゲ食べたいなぁ 
でも、「 平助 」休業中だし、困ったなぁ・・・
困った結果、「 鳥どり 」横浜ハマボールイアス店に行ってきました。
理由は「 唐揚げのお替り無料 」だからです!
夢のような話ですよね!

唐揚げは普通に美味しく、3種類のソースが選べます。
ソースは ①おろしポン酢 ②タルタル ③ゴマ味噌

唐揚げの数は基本が5個です。
正直これでは少ない、というもの、サイズが小ぶりだからです。
今回は 「 唐揚げご膳 」880円をオーダー
唐揚げ7個! ソースはおろしポン酢!
鳥どり03.09 (15).jpg
鳥どり03.09 (16).jpg
鳥どり03.09 (14).jpg
鳥どり03.09 (13).jpg
どうです? まぁまぁな感じでしょ!?
おかわりで 唐揚げ 3個追加!
鳥どり03.09 (12).jpg
ソースはタルタルで!!
鳥どり03.09 (11).jpg
ついでにご飯もお替り!!
鳥どり03.09 (10).jpg
あぁ、満腹丸でごきげんさんです!
もりもり食べても 880円 
もちろん10個以上食べても大丈夫!


腹ペコさん、いってらっしゃいませ~!

客層は男性80% 女性20% 
禁煙席と喫煙席がありますよ
メニューです
鳥どり03.09 (17).jpg
鳥どり03.09 (9).jpg
鳥どり03.09 (4).jpg
鳥どり03.09 (6).jpg
鳥どり03.09 (3).jpg
鳥どり03.09 (7).jpg
鳥どり03.09 (5).jpg
場所
神奈川県横浜市西区北幸2-2-1 ハマボール イアス 2F
横浜駅西口から徒歩10分程度
鳥どり03.09 (1).jpg
鳥どり03.09 (8).jpg
ブログの励みになりますので、
ポチっと 応援お願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓