20170714 (12)
 

焼肉好きです♡ 特に「 いぶりや 」の焼肉は大好きです!

 

和牛カルビセットはとても美味しのでおすすめしますヾ(*´∀`)ノ

 

場所は、品川駅・港南口から徒歩3分程度
細い路地が入り組んだ場所にあるのですが、いつも行列があります
 

20170714 (13)
 

正直、あまりきれいなお店ではありませんが
私は昭和ノスタルジックなこのお店の雰囲気が好きです
 

さて、行列に並んでまっていましたが、どんどん時間がすぎてしまい
お店に入れたのは12時40分ぐらいになってしまいました
普段はもっと回転が速いのですが、この日はたまたま遅かったので、少しあせりました
 

やっと、カウンターの隅に座れたのですが、七輪の数が足りないらしく
店員さんから「 この七輪を二人で使ってください 」とのこと!?
 

え~っ!?と思いましたが
結局、他のお客さん(おひとりさん)と七輪を共有して使いました
 

なかなか、面白い状況にびっくりしながらも
網を半分ずつ使うというルールを決めて、お肉を焼くことになりました(笑)
 

今回は、” 和牛カルビセット ”をオーダーです
 

20170714 (1)
 

まずは、サラダとキムチが出た来ました
 

20170714 (4)
 

このサラダのさっぱりとしたドレッシング好きです
 

20170714 (6)
 

もちろん、キムチを甘みがあって旨!
 

20170714 (5)
 

和牛カルビ、スープ、そして、どんぶりに入った大盛ごはん!
 

20170714 (9)
 

見てください、このおいしそうな和牛カルビ
 

20170714 (10)
 

もちろんルール通り、網の半分で焼きます(笑)
 

20170714 (11)
 

あまりあり得ない状況ですが、時間がないのと
とにかく食べたいという気持ちが先に立ち、それほど気にはならなくなりました
 

20170714 (12)
 

ジュージューと炭火であぶっていただくと・・・
 

うん!これは旨い!!
 

やっぱりカルビは美味しいなぁ~
じゅわ~っとカルビのうま味がお口の中に広がってたまりません
 

お肉の量も多いし、ご飯は山盛りなんて幸せ~
お昼からなんと贅沢なことでしょう!?
 

やっぱり、「 いぶりや 」のお肉は一味違いますね( *´艸`)
お腹いっぱいで、大満足の焼肉ランチでした!
 

20170714 (3)
 

20170714 (2)
 

関連ランキング:焼肉 | 品川駅北品川駅天王洲アイル駅