IMG_20170428_123503
 

本場大阪のお好み焼きの味を楽しめる「 お好み焼き きじ 」

 

東京・品川店で絶品メニュー・モダン焼をいただきました( *´艸`)

 

あなたは、お好み焼きが無性に食べたくなる時がありませんか?
 

私は「 きじ 」のお好み焼きを食べてからは、一週間に一度はたべたくなります
いわゆる、そう、どっぷりはまってしまいました(笑)
 

お店は、品川駅・港南口から徒歩5分とアクセスもよいのです
 

InkedIMG_20170428_124804_LI
 

IMG_20170428_121854
 

さて、今回のランチは” モダン焼 ”です
 

私は、そばが入ったお好み焼きも大好きなので、モダン焼を楽しみにしておりました
 

が、しかし、このお店のモダン焼をいただいて・・・・・
 

私の持っていたモダン焼のイメージをぶっ飛ばしてしまうほどのインパクトを受けました(≧▽≦)ノ
 

「 きじ 」のモダン焼の特徴は、とろとろに柔らかいのです!
 

IMG_20170428_123506
 

なんと、そば・豚肉・いかを、卵とだし汁でとじあわあせた状態で提供されるのです
 

見た目で、びっくり!
食べて、にっこりな、超美味しい” モダン焼 ”なのです
 

IMG_20170428_124351
 

もちろん仕上げはソースの二度塗りで、たまらなく美味しく出来上がります
 

とにかく一度食べた見てください
 

IMG_20170428_123018
 

きじの、とろとろモダン焼は、一度は食べるべき逸品かと思います(*´ω`*)
 

この感動をあなたにも体験していただきたいです(笑)
 

IMG_20170428_123008
 

 

関連ランキング:お好み焼き | 品川駅北品川駅天王洲アイル駅