IMG_20170707_122116
 

横浜・浅間町にある老舗「 ステーキハウス みや 」

 

熱々のジューシーハンバーグを思い出し、久々の訪問です

 


IMG_20170707_124042
 

横浜駅からは徒歩10分程度とまぁまぁ距離あります
初夏の日差しに負けそうになりながらも
美味しいもの食べたさにやってきました(笑)
 

はい、メニューです!
 

IMG_20170707_120829
 

ランチはステーキと、ハンバーグ、バーベキューチキン、ポークジンジャー、ハヤシライスがあります
私は、初めから決めていた” ハンバーグステーキ ”をレギュラーでオーダーしました
 

そうなのです、サイズは普通(レギュラー)、1.5倍、2倍とあるのです
お値段はサイズに合わせて、1000円、1500円、1900円となります
 

まずは、サラダとオニオンスープをいただきます
 

IMG_20170707_121652
 

IMG_20170707_121655
 

サラダの野菜がシャキシャキで美味しい
 

お待ちかね、” ハンバーグステーキ ”の登場です
銀のプレート上、じゅうじゅうと音をたたています
 

IMG_20170707_122112
 

レギュラーでも、十分なボリュームがあります
 

IMG_20170707_122121
 

お店のオリジナルソースがまた美味しいのです
ナイフで切り分けていただくと、変わらず美味しかったです( *´艸`)
 

ちなみに人参ぐグラッセは柔らかくて、甘くて好きです
 

最後に珈琲をいただいて、合計1000円!
コスパいいです

 

IMG_20170707_123320
 

ご馳走様でした、美味しかったです
ちょっと足を延ばしてきた甲斐がありました!
 

InkedIMG_20170707_120913_LI
 

関連ランキング:ステーキ | 平沼橋駅横浜駅戸部駅