IMG_20170710_122421
 

品川の女性にも人気の和食店「 青田 」に再訪です

 

美味しいお魚のランチを食べたくて、いってきました(^_^)v

 

 

だんだん夏らしくなってきましたね~
こまめに水分補給して熱中症には気を付けたいですね!
 

品川・港南口から、みたてばしを渡り徒歩10分程度
 

IMG_20170710_121911
 

川を見るもの気分転換になりますね~
 

IMG_20170710_124242

 

さて、お昼時、ちょうど入れ代わりのタイミングで
すぐにカウンターに座ることができました
 

メニューです
 

IMG_20170710_123957
 

今回は、” 焼さば ”をいただきました
 

ふと、目をカウンター奥にやると
業務用ロースター(グリル?)で焼さばを焼いて、保温している様子
ですので、熱々ではありませんが、温かい焼さばがいただけます
 

はい、” 焼さば定食 ”950円です
 

焼さば、しみ豆腐、茶わん蒸し、お味噌汁、香の物、ご飯がついています
 

IMG_20170710_122421
 

なかなかボリュームありますね~
 

焼さばは、皮がぱりぱり、身はふっくらで美味しい( *´艸`)
 

IMG_20170710_122433
 

IMG_20170710_122525
 

ご飯も艶があって美味しいです
 

IMG_20170710_122457
 

IMG_20170710_122436
 

IMG_20170710_122449
 

IMG_20170710_122454
 

茶わん蒸しの味もお出しが効いていて美味しいのです
 

IMG_20170710_122439
 

具も、しいたけ、ほうれん草、鶏肉と入っていました
 

ご飯の量はちょど腹八分目程度でよいです
ゆっくり味わっていただきました
 

ご馳走様でした、美味しかったです
すべてのメニューをいただきたいです(笑)
 

IMG_20170710_124032
 

関連ランキング:割烹・小料理 | 品川駅天王洲アイル駅北品川駅